« 辛ッ | トップページ | RADWIMPS4 »

2006.12.01

タイトルって何ですか 壊

テスト一週間前切ってるよΣ



家庭覚えなあかん事いぱ-い
柔体エアロ発表しくった! みんなごめんorz
古典はい助動詞ついてけなくなりました 識別が出来んッ
化学やぱ眠いていう でも今日は割と頑張ったと思われ-

昼休み学食(○・∀・)b
カレ-ときつねうどんで迷った結果カレ-うどんを食べてみました 爆
なかなか美味しかったですよ-

英Ⅰ先生おもろかたw関係代名詞て何でこんなにややこいの

LHRドッジ大会wもちろん男女別-
とりあえず逃げ回ってたんですけどね-
3回戦って1勝2敗でした('A`)優勝したかったなあ
うちのクラスの男子は優勝しとりました! おめでと-| ゚∀`)ノ
カップとうまい棒とうちにとっては懐かしの安全運動水をもらってましたw
景品のうまい棒の余ったやつをいただいてしまった…うち何もしてないのに ぇ
ど-もすみません、ありがと-ございますです (・∀・`)

5時間目終わってから帰るまでの間にダメ-ジを受けました 何
むしろ昨日から引き続き受けてるってとこでしょ-かね


さ-て土日は流石に部活もないので ぇ
テスト勉強に集中したいと思います(・∀・)

いい加減辛いがな

|

« 辛ッ | トップページ | RADWIMPS4 »

コメント

カレーうどんかぁw
食べた事ある気がする…てか基本私どこ行っても大抵カレー食べる人やし(笑)
英Ⅰありえんわ↓↓2回もするっていったい…(笑)
優勝したかったねぇ…次もしこういうのあったらゼッケンは着ません!!(笑)
ではでは勉強頑張ろー!!

投稿: 五番 | 2006.12.01 22:20

うちはどこ行っても大抵うどん食べる人やったりw
ね-。あれはね-。2回は軽くひどいよね、違うクラスと混ざってるもんね!w
あれゼッケンとかややこい! 人数決めてチ-ムにすりゃ簡単だったのにね-ww
球技大会は頑張ろ(早
理系科目教えてorz

投稿: 螢 | 2006.12.03 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛ッ | トップページ | RADWIMPS4 »