« べんきょ | トップページ | 期末1日前 爆 »

2006.12.05

早めの時間にこんばんわ

また試聴聞いてます
試聴の部分の歌詞、1曲だけ妙に覚えてしまいました 何
予約したんでも-すぐ聞けるはず…(ΦωΦ)



さてさて
本日の出来事-昨日よりはまともにかける…かもしれないです 何

芸術
3学期に研究発表みたいなのやるんで打ち合わせを…
メンバ-はリコ-ダ-の時と一緒ですb

数Ⅰ Ⅱ
相加相乗平均とやらをしてるんですが
さっぱ-りです こりゃやばい

OCⅠ
関係代名詞ややこいですって('A`)
なんか勢いだけで問題やってしまうという。。

物理
再び半自習 友達と必死に問題集やってました(・∀・)
一応1回終わらせたんですけどね- あと何回かやらな-まずいです

現文
今日の授業を一言で言っちゃうと 絵本の読み聞かせ ですね!w
絵本とは言ってもかなり深い内容で…考えさせられます(´・ω・`)

数A Ⅱ
数Ⅰ以上に解らない てかやぱ早くないですか…?
このところついて行けてないですorz

席替え!
結果窓際の席にb んでまわりがほぼ女子という-
ま-ぎりぎり黒板見えるなぐらいの位置です 何
ゆ-てもあと1日で期末ですが 爆

進研模試結果が帰ってきました! 誤字
理数にいるのに数学だめだめですorz
英語が予想よりも点よかったんでそれは嬉しかったですが-
国語偏差値落ちたがな!
うちにとってかなりの痛手です ぇ
あれですね、とりあえず沢山本読みます はい 何
本読んでたら小説とか読み取りやすくなるかな-って言うそんだけの理由です 爆


物理ばっかやってて数学がやばいです
え-もう 本気でど-しようかと 演習演習



なんてまとまりのない日記!(・∀・)


でわ!

|

« べんきょ | トップページ | 期末1日前 爆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べんきょ | トップページ | 期末1日前 爆 »