« 今年ラストのバトン | トップページ | 2007-! »

2006.12.31

今年最後の記事

とてもじゃないけど最後に相応しい記事なんてものは書けませんからね! 何



今日はですね、
まだ仕上がってなかった分の年賀状を仕上げてましt ごほごほ
んでひたすら掃除を。部屋の掃除とか-をしてました(○´ェ`)
も-ね、びっくりするぐらいに綺麗になりましたよ-
前がひどかったんだとかいうのは言わないでください
てか掃除してたらも-紅白始まってましたもん(・∀・)
というわけで紅白を現在見ております-演歌はさっぱりわかりませんが
毎年うちの大晦日の過ごし方は、
昼間は大掃除とかいろいろこちゃこちゃして、晩は
年越しそば食べる+紅白見る⇒CDTV見る⇒眠くなったら寝る 爆
みたいな感じで定着してます(・∀・)



にしても今年1年はいろいろありましたね-
まずやっぱ受験でしょうか
そ-いえば今年の元旦も塾いってましたね-10時から5時まで
今となっては何か懐かしいもんです
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、って言うらしいけど
そんな感じで過ぎていっちゃいました
4月に入学してきて、音楽部に入って
1学期はばたばたしてたらいつの間にか過ぎてった感が…
夏休み前に骨折発覚したり、夏休みに熱中症になったり
自分もガタガタだったけどいろんな人に迷惑かけました…
でもコンクールHr2人だったけど出て、ほんといい経験になりました
2学期に部活に復帰して国体の演奏もしたりして
吹奏楽祭とかでマ-チングも出来たし…
ま、勉強の方はなかなか悲惨でしたが 爆
でも体育大会とか楽しかったなあ-
ずっとうだうだ言ってたけど結局最後には退部となってしまいました
やっぱまだ悔しいなあ
来年からはまた心機一転頑張っていきますよッ




うんやっぱまとめられませんねorz



来年も頑張りましょッ

皆さんよいお年を-----!!!

|

« 今年ラストのバトン | トップページ | 2007-! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年ラストのバトン | トップページ | 2007-! »