« 塾 | トップページ | めりーくりすます »

2006.12.22

あれ

昨日記事書いたらエラ-でました|||゚Д゚


今日は終業式だったわけです 早いもんです(´・ω・`)
学期最終日という事はですね いろいろ配布物があるわけです
宿題のプリントも配られましたしね-
今学期最後の学級通信も配られました(○´ェ`)
うちのクラスの先生はよく学級通信出してくれます 何か嬉しいです(・∀・)
ま-ともかく 配布物が多いわけですよ
という事はいっぺんに配られると机の上がえらいことになります 本気で
実際なりましたしね- あ-あ (何
そして恐怖の成績表とかいうやつもやってくるわけです
現文は何でか知らんけど上がりました↑↑古典下がったけど-
ただ物理化学と2段階下がりましたよ('A`) 悲惨だわ('A`)
その他ちょっとずつ変動はありましたが-
とりあえず欠点はなかったです 怖かった-
んで先生から話があって終了!
    お疲れ様でした!!
       

    
よいお年を-゚+
    
     &
3学期元気で会いませう゚:+;(・∀・)b

部活行ったのちょっと遅れたんですけど
行ったらアンサンブルのメンバ-に捜索されてました 
もしかして欠点とってもたんじゃないかって事で心配かけてしまったようです
ごめんなさい 大丈夫でした-(○´ェ`)∩
今日は午前アンサンブル 午後ミ-ティング 分奏 合奏 でした
欠点をとってしまった人は冬季には出られないらしいです。。
残念…

明日は出身中の近くにある高校で冬季研究発表会というのがあります゚+
「こうもり」って曲をやります やたらと裏打ちが多いです 結構しんどいです 爆
頑張りますbb
後輩にも会えるんで嬉しいです(゚∀`)
ただし明日はキャリ-なのでうちの高校に7:00集合だったりします 眠いよww

クリスマスの予定⇒三者懇談…!!


でわでわ!

|

« 塾 | トップページ | めりーくりすます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塾 | トップページ | めりーくりすます »