« しょっぴんぐ | トップページ | 曲バトン »

2006.12.29

外出?

外出なんてしてません(・∀・)
家にこもってましたね- 今日も


起床
PC
ご飯
勉強
ご飯
TV
みたいな感じです

晩ご飯は遅めの誕生日祝い的な感じでローストチキンでしたヾ(o´v`o)ノ
いや、本当ならイヴに食べるはずだったんですけどね
イヴはとてもじゃないけど食べられる状況じゃなかったもんで
今日まで持ち越しになってたわけです-
ちなみにローストチキン、自宅でダッチオーブン持ち出してきて
父親が作ってくれましたbb恒例になりつつあります 爆
御馳走様でした-゚:+;(○・∀・)b

TV、スケート見てたんですけど
浅田選手凄いですねマジで!
同い年でもいろんなとこで活躍してる人がいるんですね-

とか言う私は結局年賀状がまだ出来てないという非常事態Σ
大晦日に出すなんて事ないよ-に頑張りたいと思います(´・ω・`)
さらに言うと宿題終わらない-(゚Д゚|||)
夏休み同様、数学は範囲を3回やらないとだめなんですけども
今日やっと1回目終わって2回目突入しました-
のはいいんですけど化学とか英語とか全然ですからね!
せめて今年中に何か終わらせたいもんです



とりあえず明日は 年賀状 必死で書きます(○´ェ`)∩

|

« しょっぴんぐ | トップページ | 曲バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょっぴんぐ | トップページ | 曲バトン »