« 何で | トップページ | 日記書けん »

2006.12.13

もーなんなんだか

テスト終わった思ったら早速返ってきましたやん。。


現文:まあいいでしょう 普段通りぐらい
家庭科:こんなもんなのか? 平均よりは上だけどもー
物理:中間から10点上がった それでも平均ない あんまり喜べん
数Ⅰ:中間から30点近く下がった↓↓ リアルに笑えん


なんか今回ほど自分の力の無さを思い知ったテストはなかったですよ。。
物理今までで一番頑張ったくらい のつもり
それでもこの点か?って言う ね

まだ4教科しか返ってきてないけど
それでもこんなに悔しいって思った事なかったって今の時点で言えますもん

どーなってんの


まだまだやなあ

わかんなくなってきた

今 「あの場所」にいて 何をしようとしてるのか 何してるのか 何がやりたいのか

もうわかんないよ

うちが「ここ」に来たのは 目標があったから

自分なりの考えと夢と目標があったから

だから頑張ってきた のに


こんなに脆いなんて思わなかったよ

いつの間に こんなに弱虫になった?

|

« 何で | トップページ | 日記書けん »

コメント

やっほー☆と叫んでみる(笑)
私今日返ってきたやつはわりと出来のいいやつばっかやから、これから派手に負ける可能性大…理数系&英語出来ませんから。。。
まぁ…ちょっとずつ頑張ったらいいと思うよw
一気に頑張りすぎると疲れちゃうからさぁ。

何のことについてわけわかんなくなってんのかあんまり知らへんけど…私は常にわけわかってない人です(^^;)
そういうときもあっていいと思うよ☆
全て順調やったらそれはそれで生きがいがないっていうか…んーまぁ山だとか谷だとかがないと楽しくないというか…うまく言えん;;
て全然私の言えるセリフではないなぁ…偉そうなこと言ってゴメンよ。。。
とりあえず吐き出したくなったら何でも言ってなぁ↑↑

投稿: 五番 | 2006.12.13 22:09

やっほー☆と叫び返してみるw
現社うちまたまけたやん!保健とかの点数聞いてないけど多分うち負けてるよ 爆
うーん…難しいねえ
なんかいっつもこんなん書きまくってごめんなさい;;
完全にこのスペースはけ口みたいになっとるorz
とりあえず頑張るさあbいろいろありがと!
でわ!

投稿: 螢 | 2006.12.14 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何で | トップページ | 日記書けん »