« 外出? | トップページ | 今年ラストのバトン »

2006.12.29

曲バトン

みぞってぃ~さんとこからもらってきました(゚∀`)


曲バトン
 


1◆通常着信音

ELLEGARDENの(Can't Remember)How We Used To Beですb
あ-でもグループごとで分けまくってるんで…
ちなみにクラスの人のはELLEのSupernovaですよb

2◆メール着信音

上に同じです-
とりあえずグループで分けて電話もメールも一緒です 爆

3◆目覚ましソング

RADWIMPSの有心論ですvちなみに2番サビ(ど-でもいい
しばらく前はSunSet Swishのマイペースでした♪

4◆やる気が出る曲

BUMP OF CHICKENのStage of the groundですね!
励まされますッ
あ-あと、風味堂のナキムシの歌も好きです(゚∀`)

5◆泣ける曲

BUMP OF CHICKENのギルドですかね- 何かぐっと来ます

6◆ストレス発散ソング
 
RADWIMPSのギミギミック
ELLEGARDENのSpece Sonic
ですかね! いいですよ-う

7◆移動中の曲

移動中??
RADWIMPSのます。(ますまる)ですかね-?
あ-時々オレスカバンドのピノキオ とか-

8◆寝る前に聴く曲

結構いろいろ聞いてるんだがな-(´・ω・`)
BUMP OF CHICKENのハイブリッド・レインボウ、睡眠時間
RADWIMPSの夢番地が多いですね-

9◆結婚式で流したい曲

RADWIMPSの25個目の染色体とかふたりごととか!
結婚式だったらね-RADになるかなあ(o´v`o)
どっちも大好きな曲です!

10◆一番印象深い曲

秦基博のシンクロですかね- 知ってる人いるのかな??(・Å・`)
ラジオのヘビロだったんですけどね
初めて聞いたとき、何か新鮮というか何というか… 何
とりあえず印象は強かったです ぇ

11◆カラオケ定番ソング

定番…ポルノグラフィティのアゲハ蝶とか
RADWIMPSの有心論はよく歌いますよ-♪

12◆お疲れ様でした。10人に回してください。

10人も回せる人がいない様な 寂
見た方はど-ぞもってってください(○´ェ`)∩

|

« 外出? | トップページ | 今年ラストのバトン »

コメント

いきなりすみません。
バトン頂きます!

投稿: ミーポ | 2006.12.29 23:38

見事に知らない曲が多いねー。。。
タイトル聞いた事あっても、このブログで見た事あるだけって感じ^^;
とりあえずもらってくねw

投稿: 五番 | 2006.12.30 13:09

>ミーポさん
初めましてー!HP行かせてもらいました♪ELLEとかお好きなんですねー
また暇だったら来てください(゚∀`)バトンどうぞー

>五番ちゃん
マイナーなの多いからね-。。。
ま-うちはこれからもいろいろマイナーなの書きますよw
どーぞ♪

投稿: 螢 | 2006.12.31 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外出? | トップページ | 今年ラストのバトン »