« 今年最後の記事 | トップページ | あわわ »

2007.01.01

2007-!

あけましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願いします!


や-2007年なりましたねえ-
結局昨日?今日?はCDTV最後まで見てから寝ました ぇ
いやチャットモンチー最後だとは思わなかったんですって
ま-今日はとりあえず初詣に行ってきました
人多すぎでした ええ、今までで一番多かったです
神社自体が近くにあったんで良かったですが;;
初詣行った以外は寝てました さすがに眠かったので

明日は里帰りしてきます-

でわ!皆さん良いお正月をお過ごしください⌒+

|

« 今年最後の記事 | トップページ | あわわ »

コメント

明けましておめでとう(≧∀≦)
今年もよろしくね♪

CATVを最後まで見るとは強者!!
うちは③時であきらめたよ…
まさか最後とは…
大塚愛とかELTとか見れたからよっかったけどね 笑

ちなみにうちは初詣は行かない派
なんで祭りがある④月くらいが初詣 爆

投稿: 少年S | 2007.01.01 23:14

ょぅっっ!!昨日は岩盤行って返事でけんですまんなぁ;神社今日いってきたで☆★
おみくじどゃった??私は吉やた;微妙??
つか、今年も宜しく★((急;
とりぁぇず、またぁそぼ♪
でゎ、良いお年を~★☆

投稿: じょん | 2007.01.02 21:42

>少年Sさん
あけましておめでと!年賀状届いたでb
何かね-最後まで見てみたかったのさ! 誰
チャットモンチー良かったよ(○・∀・)b
もちろん大塚愛もELTも見ましたがなb
4月に初詣…
もう初詣って言わない時期になってるよ(´・ω・`)爆
今年もよろしく♪


>じょん
おう!岩盤どやった??
おみくじな-大吉やってん♪
吉…ってどんな事書いてあったよ?
また遊べる時はメールくれよb
そしてこちらこそよろしくb
良いお年をーヾ(o´v`o)ノ

投稿: 螢 | 2007.01.03 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の記事 | トップページ | あわわ »