« 心あてに- | トップページ | こんにちは »

2007.01.12

ごめんなさい('A`)

しばらく更新してませんでしたごめんなさい('A`)

記事は書かなかったけどリニュはしましたよ-
2日ぐらいで ぇ
ペイントとかPictBear(多分フリ-ソフト)を使いました-
なんかCSSとか言うのをいじるのは初めてだったんでおもろかったですw
が、ただ見てやってるだけだから理解はしてないです(´・ω・`)

ええとですね…とりあえず
10日…課題考査&授業
11日…課題考査続き&授業
今日…通常授業
みたいなかんじでした! 短

テストはぼちぼち返ってきてます
数Ⅰは思ってたよりは良かったです
英Ⅰは思ってたぐらいだけどあんまり良くなかったです

今から塾のテストです-

|

« 心あてに- | トップページ | こんにちは »

コメント

リニュお疲れさん☆
私は…気が向いたらやります(笑)
ただペイントとか使っても絶対きれいに出来んので…まぁ適当にFC2さんのやつを探ってみようかと(^^;)
テスト…毎度の事ながら微妙な差やね;;
でも今回(いつも?)理数科目は恐ろしいからなぁ…。
百人一首はきっと負けてるし…。
とりあえず良い点であることを祈りましょう♪

投稿: 五番 | 2007.01.12 22:22

も-ちょっといじりたいとこもあるんだけどね笑

ソフト使ったっていってもややこい事は一切してません!w
フリーソフトとか使い方知らないしね 爆

ん-数学は微妙な差としても英語はうちボロ負けやんorz
化学とか1桁覚悟してるからね-('A`)
百人一首は…わからんね笑 五番ちゃんかなり点高そうやし-
祈りましょ-か♪

投稿: 螢 | 2007.01.13 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心あてに- | トップページ | こんにちは »