« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.31

け-たい

ポルノのCD誰か持ってないかな(´・ω・`)
空想科学少年とか聴きたい
入ってんのってfoo?だっけ?

| | コメント (5)

難しいね(´・ω・`)

今日は早めに更新しときます(´・ω・`)


いっつも朝登校したら10分ぐらいは教室で独りなのですよ 寂

数A…領域を使った証明とか何とかかんとか
古典小テスト-すっごい微妙な間違いした。。
現文…自習でした- いろんな意味で微妙(´・ω・`)
英Ⅰ…駿台模試難しい
OCⅠ…やっと発表- 噛んだorz
体育…持久走-52秒短縮(○・∀・)b自己ベスト!
ついでに
英単…問題が1個おかしかった 自信ない ペナルティ覚悟('A`)

週末の全統模試が怖いのですよ
英語とかあんなレベルでやられたらさっぱりですよ
やべえな


相変わらずマイナー路線突っ走ってます 独りで! 寂
あ-でもチャットモンチーは知ってる人いますよね-… ?
♪シャングリラ- …5拍子-

ライブ行きてえな-('A`) 黙れ



そういえば 最近そーとー驚いた事がありまして
この前通学で利用する駅のコンコースにて
メイド服なのかゴスロリなのかよくわからない人
を見つけました(・∀・)
真っ黒な服でめっちゃスカートふわふわなってて白のヘッドドレスつけて。
インパクトありすぎました('A`)
てか↑の人見るよりもっと前に
全身ピンクのメイド服なのかゴスロr 省略
しかも着てる人が背ぇ高いんですよ
インパクトどころじゃなかったですよ
ね-…町中に普通に…かどうかはともかくいるもんなんですねえ
ちなみに真っ黒の方の人はうちが見つけた後
普通に切符買って改札通ってどこかに行ってしまいましたよ(´・ω・`)

いやもうリアルに固まりましたもん


晩ご飯はハンバーグらしいです 何
そういえばマクド最近行ってない
メガマック食べてみたいけどその前にビッグマック食べた事ない(・∀・)
基本チキンフィレオです ど-でもいいですね



ああなんか長くなっちゃった
のでこのへんで!

続きを読む "難しいね(´・ω・`)"

| | コメント (2)

2007.01.30

け-たい

け-たい

数Ⅰ終わった(´・ω・`)
数Aやろか思たけど睡魔に負けた
明日朝学校でやr 黙れ

おやすみなさい

| | コメント (0)

2007.01.29

できねえ-

う-む
サイドバーにBARKSから音楽貼り付けたいのに幅が足りん!
調整出来るかな(´・ω・`)


本日の出来事とととと 何

古典…なんか宿題出た 多いて-(-ω-`)
家庭…赤ちゃんについてです相変わらず
体育…持久走-前回のタイムから2分以上縮めました(・∀・)前が遅すぎただけかw
数A…あ-あ-分からんよ-なってった('A`)宿題これまた多い
現社窓際の席は眠くなりやすいのです 爆
数Ⅰ…こっちはまだ一応大丈夫かも知れん 明日テストだよ(´・ω・`)
保健…車買う時は安全性の高い物を買いましょう

RADの話だったら分かってくれる友達がいるんですけど
うちが最近更にマイナー路線突っ走ってるもんで
話分かってくれる人がまわりにいないというね('A`寂)
1人でわ-わ-言ってる 痛い


んで家帰ってきて塾行って帰ってきて現在に至ります
ああ眠い


とりあえず明日の数Ⅰのテスト勉強は絶対やらねば-
漢字テストもあるんだこれが(´・ω・`)

続きを読む "できねえ-"

| | コメント (0)

け-たい

け-たい

モブログには け-たい て書くことにしました
なんとなく(・∀・)

ローウィンて何??

眠い
おやすみなさい

| | コメント (0)

2007.01.28

数学が--

数学が--

わからない('⊿`)
宿題難しい('⊿`)
やたら眠い('⊿`)

| | コメント (0)

ハ ナ ミ ド リ !!

なんかぐだぐだなりそ-なんで続きに書きます(´・ω・`)


てかぐだぐだな上にやたら長くなりました ぁ

続きを読む "ハ ナ ミ ド リ !!"

| | コメント (0)

あ- 眠い

あ-

眠い

| | コメント (0)

を?

を?
このカテゴリでいいのか不明なんだけど(´・ω・`)


最近ライブに行きたくてしょうがないです('A`)


ラッドの春ツアー 春巻き
全会場SOLDOUT!だそうです
売れたな-
Zepp Osaka行きたかったな-

テナー大坂なんばHatch来る-
2月20日-
SOLDOUTしてるかわからん…けど
余裕で平日-てかテスト前!
はい無理-

エルレZepp Osaka来る-
3月11日-
チケSOLDOUT!
ちなみに2800円-
なんか安くないか?
気のせい?

藍坊主心斎橋CLUB QUATTRO来る-
3月20日-
春休みか思たら違う-
でも次の日休み-
今日までプレ予約受付-
一般2月4日から-
行けるかも!
うちの友達知っとお人おらんやろな-
う-わ寂し-


ああもうぐだぐだですよ('A`)


予想以上に藍坊主のアルバムが良かったんですよ 何
ハナミドリ
ああ、ジムノペディはピアノ曲らしいです



さ-勉強してこよ。

| | コメント (0)

2007.01.27

え?

ここんとこサボり気味でごめんなさい('A`)
やたらといろいろ聴きまくってたらこっち更新する時間g ぁ


この週末は割とゆっくりできそうです(・∀・)
でもあれだ、来週模試だ。。
基本的に我が家では土日に車を使えないので
あんまり出かけられないとか言うね 悲しい状態なんですよ
まあどっか出かけるから車置いといて-て言うたら置いてくれますが
あんまりそ-いうのもないです


ああ,RADの一般はどうなったでしょ
行ける方が羨ましいですよ本気で。 本気と書いてマジとy 黙れ
絶対いつか行ってやる-! 誰
いやもう誰か一緒に行きませんk 滅



ぐだぐだ

| | コメント (0)

2007.01.26

あ- 眠い

あ-

眠い。。('A`)

ライブは平日なんで諦めますよ ぁ
春休みとかにやってくれんのかね(´・ω・`)

ジムノペディ て何の曲なんだろ

今日眼科行ってきたんですけど、えらい賑やかでした
いちお病院なんだがな-
んで、トトロやってましたww久々に見たなあ-
おかげで待ち時間は暇になりませんでした(・∀・)

| | コメント (0)

2007.01.25

ライブ行き

ライブ行きてええええぇ!!!!!!

3月7&8日RADWIMPS大阪来るんですよ!
Zepp Osakaですよ! 何
本気で行きてええぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!
けどRADがわかる人が周りにいるはずもなく(´・ω・`)
何でだ-
てかチケの発売明後日なんですよね-一般。
まずそっからですねえ(゜∀。)
ハコ小さかったら外で聴きたい気分です 爆

最近RADとかELLEとかチャットモンチーとかストレイテナーとか
だんだんマイナ-路線突っ走ってる気がします(・∀・)
こ-なると1人でライブ行く日がくるねww寂し-

あ-叫んだ叫んだ ぁ

| | コメント (2)

2007.01.24

ROCKIN'ON JAPAN

ROCKIN'ON JAPAN 買ってきました-

bridgeに引き続きRADとELLE両方のってたもんで(´・ω・`)
んでもってチャットモンチーものってたもんで(´・ω・`)

まだ読んでないけど。

あとは(うちが分かるのは
椎名林檎
ACIDMAN
木村カエラ
ジン
YUI       (敬称略  殴
ですかね-
全然知らないバンドとかもあったんでまた見てみよ-かなと(・∀・)
あ-後LIVEのとこにORANGE RANGEとかものってましたb

写真だけだとストレイテナーとかBUMPとか!


RADのライブ行きたい!!!
けど1人で行くとかなんかど-考えても寂しい気がするわけで。
てかチケとれるかど-かがまず問題なわけで。
まあそこは頑張るつもりですよもちろん 爆
今のうちに行っとかないとどんどん行くチャンスなくなりそ-だし。。
テナーとかELLEのライブにも行きたい-!


あ-だめだこりゃ

| | コメント (0)

むらさきいも(´・ω・`)

今日の晩ご飯にむらさきいもが登場しました(´・ω・`)何


本日を振り返って-

数A…何か微妙だった ぁ
古典…漢詩進むの早え-w
   も-ちょいゆっくりでもいいと思うんだがな-
英Ⅰ…当てられて答えたけどあってるかわからんかったから
   答える時微妙に語尾上がっておかしなことになった
現文…馬酔木ってやっぱ木なんですか?
OCⅠ…今日も結局発表せず-早よしよ。。
   ある男子が手あげた時に「Yes, I am!」って言ってた(・∀・)

んで、ここまでは普段通りだったんですけど
6・7限は大学の模擬授業を受けました゚+
うちは前々回と同じく機械工学でした-
ほんとはクラスの女子1人と一緒だったんですけど
その子が今日学校休んじゃいまして- 大丈夫かなあ。。
ま-でもプロダクトデザインの事もちょっとだけ質問出来たし
最後の方もいろいろお話聞けたんで良かったです(゚∀`)
1年のうちからこんだけ色々してもらえるのはありがたいですね-


あ-そういえば ど-でもいい話なんですけど
今度めがね変える事にしました(・∀・)
度が合ってなくてかけてもぼやけるんですよね-
高校入ってから格段に視力下がったと思われます
高校入る前にめがね変えて以来眼科行ってませんが 爆


明日は
数Ⅰテスト 英単テスト あります
勉強してきます(´・ω・`)

| | コメント (0)

2007.01.23

ストレイテナー!!!

え-最近FM802の邦楽ヘビ-ロ-テ-ションになってる

ストレイテナー 「SIX DAY WONDER」

が好きでしてb
他の曲とかも聞いてみたんですけども-
ストレイテナーいいですね!
ずっと気になってたものの全然曲知らなかったんで
こりゃ-いい機会でした 殴
TSUTAYAにアルバム借りに行こ。。
Melodic Storm」とかも好きです-゚:+;(○・∀・)b


あ-あと、BARKSとかで見てて、

藍坊主

ってバンド?を見っけまして- あおぼうずと読むらしいです
ジムノペディック」て曲はなんか綺麗やな-と。
あとはあんまり聴いてません(´・ω・`) 爆



とりあえずストレイテナーのNEWシングルが14日だっけ?
出るらしいです
SIX DAY WONDERほしいけど金欠です あ-あ
ついでにいうとアルバム出たら買ってしまう勢いです(・∀・)
でも金欠です
金欠だけどRADのDVDは確実に買います(゚∀。)
UVERのアルバムは我慢します
藍坊主はとりあえずアルバム借りてみようかな
ストレイテナーの過去に出てるアルバムは借りに行きます
レンタル料金がえらい事になりそうです(´・ω・`)


あ-ここも久々に更新した様な(*´-ω-`)

| | コメント (0)

あ-眠...

今日は何かメンテしてて,PCから投稿する時間がなかったのですよ(´・ω・`)

ざっと1日を振り返ってみましょ-(゜∀。)

古典…やっと小テスト終わた
OCⅠ…慣用表現がわからない-
体育…自己ベスト13秒更新(・∀・)
数A…ほぼ宿題の見直し?で終了
現社…内閣とか行政とかあたり
数Ⅰ…あ-何かいろいろ混ざってきた
保健…交通-保健て妙に時間余る

あ-書いてる間に日付変更線越えちゃった(´・ω・`)

昼休みはやたら叫んでました 何

ココアのクッキ-は甘さ控えめになってましたww

あ-あと,今日は塾で軌跡んとこやりました
学校もだいたいその辺してます たぶん ぁ

じゃあ眠いのでこの辺で-

| | コメント (0)

2007.01.19

あ-

もう1週間が終わりますね(´・ω・`)


家庭…今日はちょっと法律の話もありました-
エアロ…黄色いチューリップが死んじゃった-('A`) これ歌なのです
古典…漢文は難しいけどわりと好きなのですよ-
化学…最初に計算に使う数字を間違えるという馬鹿
OCⅠ…比較でした- 慣用句?覚えなきゃな-
LHR…百人一首練習b みんな強い 本番心配(*´-ω-`)

なんか今日は友達にやたらと頬をつつかれたんだけど
ありゃ-一体何だったんだろ。。

そ-いや昼休みにクラスのある男子が髪をくくられた様で 爆
おもろかったです(・∀・)w

今日もまた本を買いました-金欠なのにorz
当分買えないです
あ、本の紹介の方もいちお更新してますんで-


今度こそクッキーかなんか作ろ。。


でわ!

| | コメント (5)

久々に紹介でも。

ええとですね
最近買った本の紹介でもしよ-かと思います(○´ェ`)∩
…と思ったんですけどまだ読み切ってないのでしばらく前のんにします 爆

てかこのカテゴリー去年の7月から更新完全にSTOPだったようです
まあいいk 殴

んでですねその本ってのが

佐藤多佳子著 「一瞬の風になれ」 1~3巻

なのですよ 何
ハードカバーはとりあえず出てて3巻でもう完結してます
文庫は…出てるのかなあ?知りませんが ぁ
1巻(イチニツイテ) 2巻(ヨウイ) 3巻(ドン) というよ-になってまして(・∀・)゚+
この時点でうちは妙に感動してたんですが ぇ
内容ももちろんですよヽ(&'`@)ノ
高校の陸上部の話なんですけどね-なんかもうとりあえずおもしろいですよ
うちは陸上の事はさっぱりなんですけど。
読後な-んかすっきりしました(・∀・)
あ-感想になってねえ!!

この記事完全に自己満ですねえ 爆 まあいいk 殴殴

| | コメント (0)

2007.01.18

ん゛?

あ-だめだ('A`)
いつも以上に時間がないのでいつも以上に適当になるかm 黙れ

現社…昨日の続き 国会の話-
芸術…1回合わせた? 難しいねえ
物理…教科書の問題はいちお出来たけども(´・ω・`)
数Ⅰ…だんだん分からんよ-になってきた('A`)
化学…テスト終わたorz
家庭…赤ちゃんの話- ?
総合…センター入試について!

んな感じでした(・∀・)
特に何もなかったけどま-ま-いい日でした たぶん 何
晴れて良かったb

bridge買っちゃった…!500円ぐらいだけどww

でわ!

| | コメント (0)

2007.01.17

結局PCから

モブログが出来るかど-か試してみただけなのでした(・∀・)
いや本気で前にやった時は出来んかったのですよ。

なんかまたうちの知ってる人内のブログ人口が増えてる様な気が-

今日も適当n (ダマレ

数A…括り出す の意味が一瞬分からんかった 爆
古典…そ-いや漢文の暗唱ってやらないんだろ-か。。
現文…主に高浜虚子について 春風や- 何
英Ⅰ…聞き取りはやっぱ難しい('A`)
OCⅠ…友達の冬休みについて発表 うちはまだしてません(´・ω・`)
体育…体育館で25分走り続けました 足がひどく疲れました

そんな感じで-
今日は特に何もなかったですねえ
昼ご飯食べる時に箸を落っことしたぐらいでしょ-か ぁ


ハナノユメが止まらない- なんか好き(○´ェ`)


明日は晴れてくれるといいな-

でわ!

| | コメント (0)

モブログ

モブログ,前にやったとき失敗したんですよ…爆
やっとできたww

| | コメント (0)

2007.01.16

こんばんわ-

今日の午後から風邪を引きました('A`) なんて微妙な!

芸術…ひたすらキーボード弾いてた
英Ⅰ…いちお頑張った はず
数Ⅰ…あ- 分からんよ-になってきた('A`) やべえ
物理…まずは公式覚えなな-
現文…俳句- 正岡子規のんやりました
数A…あ-宿題当たってしもた-

んで物理と数Aのテストが帰ってきましたが 誤字
どっちも悪かったですorz

そんな感じです 昨日に引き続き適当だなおい

放課後?音楽部の方々とちょっと喋れましたよbb
久々だったなあ- やっぱちょっと楽器吹きたいね
ホルン高いんだよ!!

最近は割と毎日いい事がちょいちょいあります(・∀・)
初詣の時のおみくじ、当たってたらいいなあ

…明日英単語の小テストあるの!?

でわ!

| | コメント (0)

2007.01.15

非常に眠い

今日は7時間授業でした-

古典…テスト頑張ってた(・∀・)
家庭…ビデオ見た
体育…持久走やばかった('A`)
数Ⅰ…今んとこ大丈夫? 聞くな
現社…なんか議会の話
数A…妙に眠かった
保健…妙におもろかった(○´ェ`)

な感じです 適当だなおい

後はま-帰ってきて宿題とかいろいろやって現在に至ります(´・ω・`)


あ、最近AquaTimezとチャットモンチーがなんか好きです 何


あ-もう非常に眠いんで寝ます('A`)
おやすみなさい-

続きを読む "非常に眠い"

| | コメント (0)

2007.01.14

携帯のバトン (?

みぞってぃ~さんのとこからもらってきました-



※強制バトン※


■□見(ちゃっ)た人は絶対してください□■

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
 予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ 愛想としない
い 行き
う 上
え 英
お お

か カキ
き き
く 繰り返し
け け
こ 怖くたって

さ さまよって
し 実用性
す 好き
せ 千
そ その

た た
ち ちょだいね
つ 伝えるんだ
て でも
と と

な 中
に には
ぬ 主
ね ね
の の

は は
ひ 人
ふ 封印
へ ○○○ (←伏せ字/友人のあだ名でした-)
ほ 僕

ま まあす
み 見つけた
む むずい
め 名言
も もらえんかな

や やたら
ゆ ○○ (←伏せ字/知り合いの名前でした-)
よ 夜

ら 来年
り りょかい
る る
れ レボリューション
ろ ロストマン

わ わかった
を を
ん ん


なんかよ-分からん単語が混ざってんのは
歌詞の一部だと思われます(´・ω・`)
それにしても一文字が多い気がする-

| | コメント (3)

なんなんですか全く

今日は朝から腹痛に苦しんでまして
昼間とかのたうち回ってまして
やっと晩になってましになってきました('A`)

明日持久走走れるんかいなこれ(´・ω・`)

もちろんクッキーは作れておりませんよorz
こりゃ来週に持ち越しかな-

明日はこんなんにならん事を祈ります-

| | コメント (0)

2007.01.13

こんにちは

なんか知らんけど昼間にやってきました 気分で

昨日は更新してから塾のテスト受けに行ってきました-
席順は、来た順番から並べられるんですけど
凄い確率低いだろうに、ある人と隣になりましたww
あ-、ある人って女子ですよ くれぐれも誤解なさらないよ-に 何
おかげで席は良かったんですけどテストがね-難しかったです
英語の授業とってないのにテスト受けなきゃならんと言う
解答は全部五択とか四択とかなんですけど、
何かの問題で(1)だけ違う数字で後は③ばっかりとか言うのになっちゃって
何これ!?とか1人で焦ってたんですけどそのまま出しました(・∀・)
数学は授業とってるのにテストさっぱりだったと言う
とりあえず冬休みに出来るよ-になったとこはましかも知れないんですけど
1年の初めの方に習った事とかだいぶ忘れてました
確かこれで2年のクラスが決まるんじゃなかっただろ-か。。
ああこりゃ落ちたわ('A`)
うん…とりあえず難しかったんですよ! 何

んで帰ってきてからは録画してたMステ見てましたww

今日明日中にクッキーかなんか作って見よ-かと思います(○´ェ`)
久々-

でわ!

| | コメント (2)

2007.01.12

ごめんなさい('A`)

しばらく更新してませんでしたごめんなさい('A`)

記事は書かなかったけどリニュはしましたよ-
2日ぐらいで ぇ
ペイントとかPictBear(多分フリ-ソフト)を使いました-
なんかCSSとか言うのをいじるのは初めてだったんでおもろかったですw
が、ただ見てやってるだけだから理解はしてないです(´・ω・`)

ええとですね…とりあえず
10日…課題考査&授業
11日…課題考査続き&授業
今日…通常授業
みたいなかんじでした! 短

テストはぼちぼち返ってきてます
数Ⅰは思ってたよりは良かったです
英Ⅰは思ってたぐらいだけどあんまり良くなかったです

今から塾のテストです-

| | コメント (2)

2007.01.09

心あてに-

プロフに絵Upしたんで気ぃ向いたらど-ぞw
右側から行けますですよ-う

タイトルはうちが好きな句の上5文字です
なんとなく好きなんですよこれ
別に大した意味はないです 殴


のんきに更新してるよ-ですが明日課題考査なのです(´・ω・`)
化学が何よりもさっぱりなのです
明日が怖いです
百人一首は何とかなりそうな気もしますがそうでもないかも知れないです ビミョ
仮定法がどうにも分かりません
勉強しよ


ああ そういえば今日は始業式でした 遅
何故か式の前に大掃除をしましたよ(・∀・)


でわ!

| | コメント (0)

2007.01.08

絶対解答バトン・・・

羅刹さんの所からもらってきました-

見た人は絶対解答らしいです。
葛藤した結果見てしまいました(´・ω・`)

ネタがない方どうぞ 爆

続きを読む "絶対解答バトン・・・"

| | コメント (0)

あーあ

日付変わっちゃったー(´・ω・`)


今日って書きますけど7日の話なのであしからず 何


今日はちょっと離れたとこまで気晴らしに買い物に行ってきました-
そしたらですね 福袋がまだありました(・∀・) 5000円の…
散々迷ったあげくお買いあげ- (ダマレ
お年玉が一気に減りました ('A`)
中身は結構良かったですよ-bb
ブルゾンとPコートとニットとカットソーとスカートとキャミ…
スカートはあんまり着ないと思いますがΣ
基本ジーンズ好きなのでー 何
アウターはかなり使えそうでよかったですヾ(o´v`o)ノ

ま-帰ってきたら後はひたすら勉強してましたね-
友達とメールしたりもしましたけれども。。
化学がさっぱりわかりませんorz


冬休みもう終わっちゃうんですねー早い早い。


でわ!

続きを読む "あーあ"

| | コメント (2)

2007.01.06

疲れたー

今日もヒッキー…



明日はちょっと出かけます


宿題頑張ろ-



適当でごめんなさい(´・ω・`)



コメント返しは今日は出来んかもー…ごめんなさい('A`)

| | コメント (2)

2007.01.05

う-ん

今日は特に何もない1日でしたね-


起きて
勉強して
学校行って
勉強して
いとこと百人一首して



みたいな感じです ぁ
学校行ったのはあれです、
化学の宿題の答えを取りに行くためです
あ、決して学校に忘れたとかそんなんじゃないですよ! 殴
今日から取りに行けるというか何というか-
通学に1時間弱に対して学校にいたのは5分程…
もーちょっと近かったらいいんですけどね- う-む


そーいえば今日
ELLEDon't Trust Anyone But Usってアルバムを借りました-
風の日が聴きたかったんです(゚∀`)
いいな-(○・∀・)b


でわまた勉強に戻りますです(´・ω・`)

続きを読む "う-ん"

| | コメント (2)

2007.01.03

あわわ

あ- 三が日が終わってしまいますねえ('A`)

そういえば今年は年賀状が届くのが遅いです
引っ越したの教えてなかった人もいるからかも知れませんが- 殴
全体的に遅いんですかね?
郵便屋さんも大変だ- 誰
とか言ってあれですよ、うちが年賀状出したの本間に遅いんで…
始業式までには届いてくれる事を祈ります 爆


とりあえず昨日は四国に里帰りしてきました-
祖父母と父の兄弟の家族がいるんですけどね
てか祖父母とうちの叔父叔母といとこがいる訳なんですけどね 長
いとこたちはどっか別のとこ遊びに行ってました(・∀・)
親戚が家訪ねて来んのに出かけんなよ! とか内心思ったんですけどね
いとこって言っても大学1年と4年だしな-…みたいな 何
とりあえず祖父母と昼ご飯食べにいって
晩ご飯の買い物したりTV見たりしてました-(○´ェ`)
んで晩ご飯食べて帰ってきたら10時過ぎ-
疲れて眠かったんで勉強もせず寝てしまいましたとさ!
これで大晦日から3日間勉強せんかった事に…やべえ
とか思ったんですけどね 眠気には勝てない- ぁ

んで今日はというと起床が10時www
規則的な生活が出来ない自分-orz
何か午前中はひたすらぼーっとしてましたね-
んで昼からはひたすら勉強してました
買い物行きたかったんですけどね-…宿題が!!!
何か数学の問題解くのに随分時間がかかってしまうわけでして-
ま-終わるめどは立ってるんで大丈夫なはずです(○・∀・)b


あ、そ-いえば
皆さんは親からお年玉ってもらいます-??
我が家ではそういう習慣はないんですけど、
友達で 親から○○円もらった-bb て言ってた子がいるもんで。。
そ-いうもんなのか?てずっと疑問だったりします(´・ω・`)


でわまた宿題に戻ります-(´・ω・`)

| | コメント (2)

2007.01.01

2007-!

あけましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願いします!


や-2007年なりましたねえ-
結局昨日?今日?はCDTV最後まで見てから寝ました ぇ
いやチャットモンチー最後だとは思わなかったんですって
ま-今日はとりあえず初詣に行ってきました
人多すぎでした ええ、今までで一番多かったです
神社自体が近くにあったんで良かったですが;;
初詣行った以外は寝てました さすがに眠かったので

明日は里帰りしてきます-

でわ!皆さん良いお正月をお過ごしください⌒+

| | コメント (3)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »