« モブログ | トップページ | ん゛? »

2007.01.17

結局PCから

モブログが出来るかど-か試してみただけなのでした(・∀・)
いや本気で前にやった時は出来んかったのですよ。

なんかまたうちの知ってる人内のブログ人口が増えてる様な気が-

今日も適当n (ダマレ

数A…括り出す の意味が一瞬分からんかった 爆
古典…そ-いや漢文の暗唱ってやらないんだろ-か。。
現文…主に高浜虚子について 春風や- 何
英Ⅰ…聞き取りはやっぱ難しい('A`)
OCⅠ…友達の冬休みについて発表 うちはまだしてません(´・ω・`)
体育…体育館で25分走り続けました 足がひどく疲れました

そんな感じで-
今日は特に何もなかったですねえ
昼ご飯食べる時に箸を落っことしたぐらいでしょ-か ぁ


ハナノユメが止まらない- なんか好き(○´ェ`)


明日は晴れてくれるといいな-

でわ!

|

« モブログ | トップページ | ん゛? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログ | トップページ | ん゛? »