« 非常に眠い | トップページ | モブログ »

2007.01.16

こんばんわ-

今日の午後から風邪を引きました('A`) なんて微妙な!

芸術…ひたすらキーボード弾いてた
英Ⅰ…いちお頑張った はず
数Ⅰ…あ- 分からんよ-になってきた('A`) やべえ
物理…まずは公式覚えなな-
現文…俳句- 正岡子規のんやりました
数A…あ-宿題当たってしもた-

んで物理と数Aのテストが帰ってきましたが 誤字
どっちも悪かったですorz

そんな感じです 昨日に引き続き適当だなおい

放課後?音楽部の方々とちょっと喋れましたよbb
久々だったなあ- やっぱちょっと楽器吹きたいね
ホルン高いんだよ!!

最近は割と毎日いい事がちょいちょいあります(・∀・)
初詣の時のおみくじ、当たってたらいいなあ

…明日英単語の小テストあるの!?

でわ!

|

« 非常に眠い | トップページ | モブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常に眠い | トップページ | モブログ »