« あ-眠... | トップページ | むらさきいも(´・ω・`) »

2007.01.23

ストレイテナー!!!

え-最近FM802の邦楽ヘビ-ロ-テ-ションになってる

ストレイテナー 「SIX DAY WONDER」

が好きでしてb
他の曲とかも聞いてみたんですけども-
ストレイテナーいいですね!
ずっと気になってたものの全然曲知らなかったんで
こりゃ-いい機会でした 殴
TSUTAYAにアルバム借りに行こ。。
Melodic Storm」とかも好きです-゚:+;(○・∀・)b


あ-あと、BARKSとかで見てて、

藍坊主

ってバンド?を見っけまして- あおぼうずと読むらしいです
ジムノペディック」て曲はなんか綺麗やな-と。
あとはあんまり聴いてません(´・ω・`) 爆



とりあえずストレイテナーのNEWシングルが14日だっけ?
出るらしいです
SIX DAY WONDERほしいけど金欠です あ-あ
ついでにいうとアルバム出たら買ってしまう勢いです(・∀・)
でも金欠です
金欠だけどRADのDVDは確実に買います(゚∀。)
UVERのアルバムは我慢します
藍坊主はとりあえずアルバム借りてみようかな
ストレイテナーの過去に出てるアルバムは借りに行きます
レンタル料金がえらい事になりそうです(´・ω・`)


あ-ここも久々に更新した様な(*´-ω-`)

|

« あ-眠... | トップページ | むらさきいも(´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ-眠... | トップページ | むらさきいも(´・ω・`) »