« あわわ | トップページ | 疲れたー »

2007.01.05

う-ん

今日は特に何もない1日でしたね-


起きて
勉強して
学校行って
勉強して
いとこと百人一首して



みたいな感じです ぁ
学校行ったのはあれです、
化学の宿題の答えを取りに行くためです
あ、決して学校に忘れたとかそんなんじゃないですよ! 殴
今日から取りに行けるというか何というか-
通学に1時間弱に対して学校にいたのは5分程…
もーちょっと近かったらいいんですけどね- う-む


そーいえば今日
ELLEDon't Trust Anyone But Usってアルバムを借りました-
風の日が聴きたかったんです(゚∀`)
いいな-(○・∀・)b


でわまた勉強に戻りますです(´・ω・`)


!今年の目標!
計画的に
明るく
継続
健康に
積極的に
挑戦
自分磨き
気分転換
考えすぎない
休息

何故単語(´・ω・`) 何
これだけみたら何かよくわからないようなorz



ちなみにおみくじは大吉でしたb 何
西北がいいそうです
家から見て学校がちょうど西北の方向にあります(・∀・)

|

« あわわ | トップページ | 疲れたー »

コメント

はろーw
宿題どんぐらい終わった?って今聞くのもどうかと思うけどw
最近ワシが思うのは、百人一首をやらないといけないけどぜんぜんやってないのが気になってしょうがないです(´・ェ・`)
がんばんないとねぇ・・・もうそんなに時間ないし(汗

投稿: みぞってぃ~ | 2007.01.05 23:02

はろーw
宿題はだいたい終わったよ-;;
百人一首ね-歌覚えるのはいいんだけど文法とかだめだわ-;;
あと1日頑張ろ-!

投稿: 螢 | 2007.01.08 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわわ | トップページ | 疲れたー »