« 疲れたー | トップページ | 絶対解答バトン・・・ »

2007.01.08

あーあ

日付変わっちゃったー(´・ω・`)


今日って書きますけど7日の話なのであしからず 何


今日はちょっと離れたとこまで気晴らしに買い物に行ってきました-
そしたらですね 福袋がまだありました(・∀・) 5000円の…
散々迷ったあげくお買いあげ- (ダマレ
お年玉が一気に減りました ('A`)
中身は結構良かったですよ-bb
ブルゾンとPコートとニットとカットソーとスカートとキャミ…
スカートはあんまり着ないと思いますがΣ
基本ジーンズ好きなのでー 何
アウターはかなり使えそうでよかったですヾ(o´v`o)ノ

ま-帰ってきたら後はひたすら勉強してましたね-
友達とメールしたりもしましたけれども。。
化学がさっぱりわかりませんorz


冬休みもう終わっちゃうんですねー早い早い。


でわ!


行動しなきゃ始まりませんね-

|

« 疲れたー | トップページ | 絶対解答バトン・・・ »

コメント

福袋…今年は全く買わんかったよw
中身が去年と似たり寄ったりやったもんで。。。
という事でお年玉には全く手つけてないねん。
今年1年かけて使う予定w

私も化学わからん…あとプリント1枚分ぐらい残ってるし…とりあえずわからんと思ったら答え写してるからノートが赤い赤い…(^^;)
冬休み終わりだねー…てかもう2007年になって1週間やもんね…早いもんだ。
では明日学校で会いましょーw

投稿: 五番 | 2007.01.08 09:30

福袋ね-中身が分からんかったのよ!
でも思い切って買ってしまったうち…(・∀・)
お年玉はとりあえず半分貯金を目標に頑張っておりますよ-う 何

本間化学のノート真っ赤やねんけど!悲惨や-
物理全然やってないしねえ-…テストが怖えよ;;
また明日ヾ(o´v`o)ノ

投稿: 螢 | 2007.01.08 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたー | トップページ | 絶対解答バトン・・・ »