« け-たい | トップページ | け-たい »

2007.01.29

できねえ-

う-む
サイドバーにBARKSから音楽貼り付けたいのに幅が足りん!
調整出来るかな(´・ω・`)


本日の出来事とととと 何

古典…なんか宿題出た 多いて-(-ω-`)
家庭…赤ちゃんについてです相変わらず
体育…持久走-前回のタイムから2分以上縮めました(・∀・)前が遅すぎただけかw
数A…あ-あ-分からんよ-なってった('A`)宿題これまた多い
現社窓際の席は眠くなりやすいのです 爆
数Ⅰ…こっちはまだ一応大丈夫かも知れん 明日テストだよ(´・ω・`)
保健…車買う時は安全性の高い物を買いましょう

RADの話だったら分かってくれる友達がいるんですけど
うちが最近更にマイナー路線突っ走ってるもんで
話分かってくれる人がまわりにいないというね('A`寂)
1人でわ-わ-言ってる 痛い


んで家帰ってきて塾行って帰ってきて現在に至ります
ああ眠い


とりあえず明日の数Ⅰのテスト勉強は絶対やらねば-
漢字テストもあるんだこれが(´・ω・`)



今日はやたらと噛む日でした


ああどうしよう

|

« け-たい | トップページ | け-たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | け-たい »