« ん゛? | トップページ | あ- »

2007.01.19

久々に紹介でも。

ええとですね
最近買った本の紹介でもしよ-かと思います(○´ェ`)∩
…と思ったんですけどまだ読み切ってないのでしばらく前のんにします 爆

てかこのカテゴリー去年の7月から更新完全にSTOPだったようです
まあいいk 殴

んでですねその本ってのが

佐藤多佳子著 「一瞬の風になれ」 1~3巻

なのですよ 何
ハードカバーはとりあえず出てて3巻でもう完結してます
文庫は…出てるのかなあ?知りませんが ぁ
1巻(イチニツイテ) 2巻(ヨウイ) 3巻(ドン) というよ-になってまして(・∀・)゚+
この時点でうちは妙に感動してたんですが ぇ
内容ももちろんですよヽ(&'`@)ノ
高校の陸上部の話なんですけどね-なんかもうとりあえずおもしろいですよ
うちは陸上の事はさっぱりなんですけど。
読後な-んかすっきりしました(・∀・)
あ-感想になってねえ!!

この記事完全に自己満ですねえ 爆 まあいいk 殴殴

|

« ん゛? | トップページ | あ- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん゛? | トップページ | あ- »