« あ- 眠い | トップページ | を? »

2007.01.27

え?

ここんとこサボり気味でごめんなさい('A`)
やたらといろいろ聴きまくってたらこっち更新する時間g ぁ


この週末は割とゆっくりできそうです(・∀・)
でもあれだ、来週模試だ。。
基本的に我が家では土日に車を使えないので
あんまり出かけられないとか言うね 悲しい状態なんですよ
まあどっか出かけるから車置いといて-て言うたら置いてくれますが
あんまりそ-いうのもないです


ああ,RADの一般はどうなったでしょ
行ける方が羨ましいですよ本気で。 本気と書いてマジとy 黙れ
絶対いつか行ってやる-! 誰
いやもう誰か一緒に行きませんk 滅



ぐだぐだ

|

« あ- 眠い | トップページ | を? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ- 眠い | トップページ | を? »