« なんなんですか全く | トップページ | 非常に眠い »

2007.01.14

携帯のバトン (?

みぞってぃ~さんのとこからもらってきました-



※強制バトン※


■□見(ちゃっ)た人は絶対してください□■

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
 予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ 愛想としない
い 行き
う 上
え 英
お お

か カキ
き き
く 繰り返し
け け
こ 怖くたって

さ さまよって
し 実用性
す 好き
せ 千
そ その

た た
ち ちょだいね
つ 伝えるんだ
て でも
と と

な 中
に には
ぬ 主
ね ね
の の

は は
ひ 人
ふ 封印
へ ○○○ (←伏せ字/友人のあだ名でした-)
ほ 僕

ま まあす
み 見つけた
む むずい
め 名言
も もらえんかな

や やたら
ゆ ○○ (←伏せ字/知り合いの名前でした-)
よ 夜

ら 来年
り りょかい
る る
れ レボリューション
ろ ロストマン

わ わかった
を を
ん ん


なんかよ-分からん単語が混ざってんのは
歌詞の一部だと思われます(´・ω・`)
それにしても一文字が多い気がする-

|

« なんなんですか全く | トップページ | 非常に眠い »

コメント

不覚にも見ちゃったよ。。。
てか前のブログで1回やったよこんなの…(^^;)
でも携帯返ってきてまだ1週間ぐらいなもんで初期設定の単語がやたら出てくる気がするから、もうちょっとしてからするわw
やるの忘れてたらまた教えてあげてくだされw

投稿: 五番 | 2007.01.14 22:07

この前やったから許してくれろ('A`)

だめか、そうなのか。オーケーやってあげようじゃないの(´・ω:;.:...

投稿: 羅刹 | 2007.01.15 21:43

>五番ちゃん
うちがいっつも続きに書くの忘れるもんだから 笑/うな
初期設定の単語ってあんまり使わんのが多いって言う…爆
じゃあそのうちやってくださいな(・∀・)w
やってなかったらちゃんと言いますよ(ΦωΦ)

>羅刹さん
あ、この前もやってたのか…
なんか早速してくれたよ-で、ど-もありがとです(○´ェ`)∩

投稿: 螢 | 2007.01.15 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんなんですか全く | トップページ | 非常に眠い »