« け-たい | トップページ | け-たい »

2007.01.31

難しいね(´・ω・`)

今日は早めに更新しときます(´・ω・`)


いっつも朝登校したら10分ぐらいは教室で独りなのですよ 寂

数A…領域を使った証明とか何とかかんとか
古典小テスト-すっごい微妙な間違いした。。
現文…自習でした- いろんな意味で微妙(´・ω・`)
英Ⅰ…駿台模試難しい
OCⅠ…やっと発表- 噛んだorz
体育…持久走-52秒短縮(○・∀・)b自己ベスト!
ついでに
英単…問題が1個おかしかった 自信ない ペナルティ覚悟('A`)

週末の全統模試が怖いのですよ
英語とかあんなレベルでやられたらさっぱりですよ
やべえな


相変わらずマイナー路線突っ走ってます 独りで! 寂
あ-でもチャットモンチーは知ってる人いますよね-… ?
♪シャングリラ- …5拍子-

ライブ行きてえな-('A`) 黙れ



そういえば 最近そーとー驚いた事がありまして
この前通学で利用する駅のコンコースにて
メイド服なのかゴスロリなのかよくわからない人
を見つけました(・∀・)
真っ黒な服でめっちゃスカートふわふわなってて白のヘッドドレスつけて。
インパクトありすぎました('A`)
てか↑の人見るよりもっと前に
全身ピンクのメイド服なのかゴスロr 省略
しかも着てる人が背ぇ高いんですよ
インパクトどころじゃなかったですよ
ね-…町中に普通に…かどうかはともかくいるもんなんですねえ
ちなみに真っ黒の方の人はうちが見つけた後
普通に切符買って改札通ってどこかに行ってしまいましたよ(´・ω・`)

いやもうリアルに固まりましたもん


晩ご飯はハンバーグらしいです 何
そういえばマクド最近行ってない
メガマック食べてみたいけどその前にビッグマック食べた事ない(・∀・)
基本チキンフィレオです ど-でもいいですね



ああなんか長くなっちゃった
のでこのへんで!


難しいね
ほんと泣きそうに見えた
どしたらいいんだろ-ね
うちにもわかんない

優しさだけじゃ
強くはなれない
優しさは
善にも悪にも転がるの?

わかんない



最近わからない事が多いです

|

« け-たい | トップページ | け-たい »

コメント

こういうとき,何もできない自分がやだよ。

うちらに何ができるかなあ?

投稿: あゆな | 2007.02.01 07:05

ね-…やぱまだ我慢してるんだろ-なあ;;
どしたらいいんやろね?;;

投稿: 螢 | 2007.02.01 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | け-たい »