« あ- 眠い | トップページ | 数学が-- »

2007.01.28

ハ ナ ミ ド リ !!

なんかぐだぐだなりそ-なんで続きに書きます(´・ω・`)


てかぐだぐだな上にやたら長くなりました ぁ



昨日TSUTAYA行って
藍坊主 「ハナミドリ」「ソーダ」
ストレイテナー 「Early Years」
借りてきました-(・∀・)
いや、藍坊主は借りたかったCDなんですけどね、
テナーの新しい方のアルバム全然なかったんですよ-
んで借りたアルバムはというと
…公式HPに載ってねえ!!!?? みたいなね! 何
インディーの時のんか?まだメンバー2人みたいだし-
などと考えても分かるわけないんでね- 殴
とりあえず3枚借りてきました ぁ


んでテナーの方はまだまともに聴けてないんですけd 殴


何かね-予想以上に良かったんですよ!藍坊主! 何
そもそも藍坊主知ったのはBARKSで巡ってたらなんか辿り着いちゃって
んで試聴してみたらなんかいい感じで
ジムノペディックがクリーンヒットしまして ぇ
借りるに至りました 早

なんか知らんけど聴きやすいです

ジムノペディックいいですね-
メロディー凄く綺麗だし、間奏のピアノの入り方も凄く綺麗だし、
コードかなんかよ-わかりませんがぐぐっと来ます マジで
うち的にはハナミドリの中で一番哀しく綺麗かなあと。
最後の最後のサビの入りの低音がめっちゃ格好いいんですよ! 黙れ

あとは試聴できなくてアルバム借りて初めて聴いた曲で
柔らかいローウィン ていう曲があるんですけど
これまたサビが! みたいなね 何
全体的には明るい曲調かな-とか思ったりしますが
サビはちょっと雰囲気変わってるかなあ

ど-もサビでトーンが跳ね上がる曲が好きなようです
んでもって妙に哀しい感じにぐっとくるようです(・∀・) 何

歌詞は抽象的に思えたり
日常を切り取ってたり
独特の視点から見てる様だったり
かなりストレートだったり
読点入ってたり                です



ああほんとにぐだぐだになっちゃった(´・ω・`)

|

« あ- 眠い | トップページ | 数学が-- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ- 眠い | トップページ | 数学が-- »