« 久々に紹介でも。 | トップページ | あ-眠... »

2007.01.19

あ-

もう1週間が終わりますね(´・ω・`)


家庭…今日はちょっと法律の話もありました-
エアロ…黄色いチューリップが死んじゃった-('A`) これ歌なのです
古典…漢文は難しいけどわりと好きなのですよ-
化学…最初に計算に使う数字を間違えるという馬鹿
OCⅠ…比較でした- 慣用句?覚えなきゃな-
LHR…百人一首練習b みんな強い 本番心配(*´-ω-`)

なんか今日は友達にやたらと頬をつつかれたんだけど
ありゃ-一体何だったんだろ。。

そ-いや昼休みにクラスのある男子が髪をくくられた様で 爆
おもろかったです(・∀・)w

今日もまた本を買いました-金欠なのにorz
当分買えないです
あ、本の紹介の方もいちお更新してますんで-


今度こそクッキーかなんか作ろ。。


でわ!

|

« 久々に紹介でも。 | トップページ | あ-眠... »

コメント

やた-らほっぺつねったです%+。(∞艸3U#)笑

あと01ヶ月もないょ笑
どっか行ったら?
↑これかなりツボやしww(愛*o'3`o♪+笑

投稿: あゆな | 2007.01.19 23:00

やた-らほっぺつねったです%+。(∞艸3U#)笑

あと01ヶ月もないょ笑
どっか行ったら?
↑これかなりツボやしww(愛*o'3`o♪+笑

投稿: あゆな | 2007.01.19 23:06

やはッ(゚∀゚)★初コメだあい★
早紀はエアロビは
「かきくけかけっこ」とかゆ-やつです(-⊿-)
またメールしよなん♪

投稿: 早紀★ | 2007.01.20 22:48

楽しそうでなによりですよ Σd(ΦωΦ)

クッキーですか、そんなことより暴君ハバネロをつくってくだs(ry

おなかすいたのでさよなら|彡サッ

投稿: 羅刹 | 2007.01.21 22:57

>あゆなちゃん
つねられたです(♭'`*)笑
1ヶ月ないね-(*´-ω-`)笑
も- どっか行ったら? 発言にはまぢで驚いたかんね-;;笑

>早紀ちゃん
いらっしゃ-い(・∀・)∩
うちらの曲本間暗いしなあ-;;
またメ-ルちょ-だいね♪

>羅刹さん
最近は割と楽しくやってますよb
暴君ハバネロは当分作れそうにないです…
辛いの相変わらず食べれないんで 殴

投稿: 螢 | 2007.01.22 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に紹介でも。 | トップページ | あ-眠... »