« ROCKIN'ON JAPAN | トップページ | あ- 眠い »

2007.01.25

ライブ行き

ライブ行きてええええぇ!!!!!!

3月7&8日RADWIMPS大阪来るんですよ!
Zepp Osakaですよ! 何
本気で行きてええぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!
けどRADがわかる人が周りにいるはずもなく(´・ω・`)
何でだ-
てかチケの発売明後日なんですよね-一般。
まずそっからですねえ(゜∀。)
ハコ小さかったら外で聴きたい気分です 爆

最近RADとかELLEとかチャットモンチーとかストレイテナーとか
だんだんマイナ-路線突っ走ってる気がします(・∀・)
こ-なると1人でライブ行く日がくるねww寂し-

あ-叫んだ叫んだ ぁ

|

« ROCKIN'ON JAPAN | トップページ | あ- 眠い »

コメント

ごめんなさい、わからない人の一人です;;
私ライブとかコンサートとか行った事ない…。
行くの面倒やしテレビの方がアップで見れるしまぁいいかと(笑)
まぁ私もある種マイナーやから(笑)
そのうちメジャーになってくれる予定w
また機会があれば聴いてみるわw

投稿: 五番 | 2007.01.25 21:40

も-ね最近ライブ行きたくてしゃーないのさあ(´・ω・`)
まあテレビに出ない人たちだからね;;
生で見たいし聴きたいし-みたいなねww
メジャーになる日が楽しみでしょね!
じゃあうちも聴いてみようかなw

投稿: 螢 | 2007.01.28 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROCKIN'ON JAPAN | トップページ | あ- 眠い »