« ごめんなさい('A`) | トップページ | なんなんですか全く »

2007.01.13

こんにちは

なんか知らんけど昼間にやってきました 気分で

昨日は更新してから塾のテスト受けに行ってきました-
席順は、来た順番から並べられるんですけど
凄い確率低いだろうに、ある人と隣になりましたww
あ-、ある人って女子ですよ くれぐれも誤解なさらないよ-に 何
おかげで席は良かったんですけどテストがね-難しかったです
英語の授業とってないのにテスト受けなきゃならんと言う
解答は全部五択とか四択とかなんですけど、
何かの問題で(1)だけ違う数字で後は③ばっかりとか言うのになっちゃって
何これ!?とか1人で焦ってたんですけどそのまま出しました(・∀・)
数学は授業とってるのにテストさっぱりだったと言う
とりあえず冬休みに出来るよ-になったとこはましかも知れないんですけど
1年の初めの方に習った事とかだいぶ忘れてました
確かこれで2年のクラスが決まるんじゃなかっただろ-か。。
ああこりゃ落ちたわ('A`)
うん…とりあえず難しかったんですよ! 何

んで帰ってきてからは録画してたMステ見てましたww

今日明日中にクッキーかなんか作って見よ-かと思います(○´ェ`)
久々-

でわ!

|

« ごめんなさい('A`) | トップページ | なんなんですか全く »

コメント

塾ねー・・・結局9月にやめたのよね、ワシ(^^;
いい加減、塾を探さないといけないんだけど・・・大丈夫かなぁ、今のままで(--;

あ、クッキーできたらちょーだいw

投稿: みぞってぃ~ | 2007.01.13 16:48

みぞってぃ~塾行ってたん?知らんかったよ- ぇ
でもうちのクラス塾行ってない日と結構おるんちゃうかな-。。

クッキー作ろうとしたんだけどね、体調崩して出来なかったよ 爆
こりゃ来週に持ち越しだ-;;

投稿: 螢 | 2007.01.14 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい('A`) | トップページ | なんなんですか全く »