« あーあ | トップページ | 心あてに- »

2007.01.08

絶対解答バトン・・・

羅刹さんの所からもらってきました-

見た人は絶対解答らしいです。
葛藤した結果見てしまいました(´・ω・`)

ネタがない方どうぞ 爆

【絶対回答バトン】

見てしまった方は必ず回答してください。


●一番幸福なことは?
ちゃんと生活できてること ぇ
だいぶ憂鬱も治ってきましたしねえ-…

●一番いて欲しい人は?
え?ナンデスカ? 殴

●一番後悔したことは?
後悔…思い当たる節が多すぎて悲しいです(○´ェ`)

●一番寂しいことは?
遊び相手がいません ぇ
一人っ子なものですから 違

●一番嫌いな人は?
嫌いに順番をつけられません(・∀・)
あんまりいません 多分 ぇ

●一番憧れてる人は?
自分のスタイルを確立してる人は凄いと思いますよ-

●一番嫌いな数字は?
強いて言うなら4。

●一番叶えたいことは?
大学受験現役合格-!!今年じゃないけど

●一番痛かったことは?
去年の11月30日?だったと思いますよ
あれは痛かったね-わかる人にはわかるかな
あとは同じく去年の7~12月ぐらい 長え

|

« あーあ | トップページ | 心あてに- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーあ | トップページ | 心あてに- »