« 2007-! | トップページ | う-ん »

2007.01.03

あわわ

あ- 三が日が終わってしまいますねえ('A`)

そういえば今年は年賀状が届くのが遅いです
引っ越したの教えてなかった人もいるからかも知れませんが- 殴
全体的に遅いんですかね?
郵便屋さんも大変だ- 誰
とか言ってあれですよ、うちが年賀状出したの本間に遅いんで…
始業式までには届いてくれる事を祈ります 爆


とりあえず昨日は四国に里帰りしてきました-
祖父母と父の兄弟の家族がいるんですけどね
てか祖父母とうちの叔父叔母といとこがいる訳なんですけどね 長
いとこたちはどっか別のとこ遊びに行ってました(・∀・)
親戚が家訪ねて来んのに出かけんなよ! とか内心思ったんですけどね
いとこって言っても大学1年と4年だしな-…みたいな 何
とりあえず祖父母と昼ご飯食べにいって
晩ご飯の買い物したりTV見たりしてました-(○´ェ`)
んで晩ご飯食べて帰ってきたら10時過ぎ-
疲れて眠かったんで勉強もせず寝てしまいましたとさ!
これで大晦日から3日間勉強せんかった事に…やべえ
とか思ったんですけどね 眠気には勝てない- ぁ

んで今日はというと起床が10時www
規則的な生活が出来ない自分-orz
何か午前中はひたすらぼーっとしてましたね-
んで昼からはひたすら勉強してました
買い物行きたかったんですけどね-…宿題が!!!
何か数学の問題解くのに随分時間がかかってしまうわけでして-
ま-終わるめどは立ってるんで大丈夫なはずです(○・∀・)b


あ、そ-いえば
皆さんは親からお年玉ってもらいます-??
我が家ではそういう習慣はないんですけど、
友達で 親から○○円もらった-bb て言ってた子がいるもんで。。
そ-いうもんなのか?てずっと疑問だったりします(´・ω・`)


でわまた宿題に戻ります-(´・ω・`)

|

« 2007-! | トップページ | う-ん »

コメント

年賀状届いたあああ(*p0нo照*)
ありがとお((◎*O3U)b~☆

投稿: あゆな(*U∀U*艸)) | 2007.01.04 22:18

>あゆなさん
届いた?よかった-出すんめちゃ遅かってん;
こちらこそありがと!

投稿: 螢 | 2007.01.05 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007-! | トップページ | う-ん »