« ストレイテナー!!! | トップページ | ROCKIN'ON JAPAN »

2007.01.24

むらさきいも(´・ω・`)

今日の晩ご飯にむらさきいもが登場しました(´・ω・`)何


本日を振り返って-

数A…何か微妙だった ぁ
古典…漢詩進むの早え-w
   も-ちょいゆっくりでもいいと思うんだがな-
英Ⅰ…当てられて答えたけどあってるかわからんかったから
   答える時微妙に語尾上がっておかしなことになった
現文…馬酔木ってやっぱ木なんですか?
OCⅠ…今日も結局発表せず-早よしよ。。
   ある男子が手あげた時に「Yes, I am!」って言ってた(・∀・)

んで、ここまでは普段通りだったんですけど
6・7限は大学の模擬授業を受けました゚+
うちは前々回と同じく機械工学でした-
ほんとはクラスの女子1人と一緒だったんですけど
その子が今日学校休んじゃいまして- 大丈夫かなあ。。
ま-でもプロダクトデザインの事もちょっとだけ質問出来たし
最後の方もいろいろお話聞けたんで良かったです(゚∀`)
1年のうちからこんだけ色々してもらえるのはありがたいですね-


あ-そういえば ど-でもいい話なんですけど
今度めがね変える事にしました(・∀・)
度が合ってなくてかけてもぼやけるんですよね-
高校入ってから格段に視力下がったと思われます
高校入る前にめがね変えて以来眼科行ってませんが 爆


明日は
数Ⅰテスト 英単テスト あります
勉強してきます(´・ω・`)

|

« ストレイテナー!!! | トップページ | ROCKIN'ON JAPAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレイテナー!!! | トップページ | ROCKIN'ON JAPAN »