« むらさきいも(´・ω・`) | トップページ | ライブ行き »

2007.01.24

ROCKIN'ON JAPAN

ROCKIN'ON JAPAN 買ってきました-

bridgeに引き続きRADとELLE両方のってたもんで(´・ω・`)
んでもってチャットモンチーものってたもんで(´・ω・`)

まだ読んでないけど。

あとは(うちが分かるのは
椎名林檎
ACIDMAN
木村カエラ
ジン
YUI       (敬称略  殴
ですかね-
全然知らないバンドとかもあったんでまた見てみよ-かなと(・∀・)
あ-後LIVEのとこにORANGE RANGEとかものってましたb

写真だけだとストレイテナーとかBUMPとか!


RADのライブ行きたい!!!
けど1人で行くとかなんかど-考えても寂しい気がするわけで。
てかチケとれるかど-かがまず問題なわけで。
まあそこは頑張るつもりですよもちろん 爆
今のうちに行っとかないとどんどん行くチャンスなくなりそ-だし。。
テナーとかELLEのライブにも行きたい-!


あ-だめだこりゃ

|

« むらさきいも(´・ω・`) | トップページ | ライブ行き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むらさきいも(´・ω・`) | トップページ | ライブ行き »