« け-たい | トップページ | け-たい »

2007.02.12

ごめんなさ-い('A`)

これまた最近サボり気味でごめんなさい('A`)
今日はちゃんと更新しますよ- たぶん

一昨日は腹痛で昼間倒れてました
んで晩になってからとりあえず週末課題(英語)終わらせました(・∀・)

とりあえず昨日は友達とアンサンブル見に行ってきました
うちの学校は金2つ銀2つでした
もう片一方は金だったらしいです
皆様お疲れ様でしたッッ!!
んで帰ってきてから週末課題(国語)をばば-っと。
なんか古典とかさっぱり意味分かりませんがとりあえず終わらせました(・∀・)
そのあと数Ⅰの小テストの勉強をしまして-
…こんな感じです 適当だな ぉぃ

んで今日はといいますと
朝は普通に起きました 8時半ぐらいに
ところがふと気が付けばもう昼前とかいうよく分からない事態に!
寝てたわけじゃないです
たぶんぼ-----……っとしてただけだと思うんですけど 爆
んでまあ昼から全統の復習ノートしまして-
なんかやたらと時間かかりましたが(´・ω・`)
祝日だというのにに行ってきましたよ
ついでに面談もありましたよ
とりあえず数学は今のクラスのままのようです
英語は授業とってないですけど
とりあえず数学と同じというか何というかのクラスのようです 何
領域の話がややこしくなってきました(*´-ω-`)
んで帰宅して今に至ります-

眠いしもう寝ようかな 早
…英語のペナルティーやってねえ!!!!寝れない寝れない!!!!!
というわけで速攻でやってきますorz


ブラウニー??

|

« け-たい | トップページ | け-たい »

コメント

およ、アンサンブル見に来てくれてたんだね~♪
ワシはついさっきまで復習ノートと格闘していて、終わったとこだす(^^;
明日は遊びに出るからねーw

投稿: みぞってぃ~ | 2007.02.13 17:32

実は行ってたよ-♪
つい今日まで?復習ノートだったのに今度はテストだもんね;大変だ-orz
遊び…カラオケだっけ?楽しかったよ-で何より(○・∀・)b

投稿: 螢 | 2007.02.16 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | け-たい »