« たまには | トップページ | 貼ってみた »

2007.02.08

ね む い ('A`)

う-わ 最近まともに更新した記憶がないのは何ででしょう 黙れ


とりあえず昨日は
持久走の記録23秒更新して
梅干しの真髄を教えてもらって… ないです。まだ。
上記分かる人には分かります(・∀・)
とぅるーぴくるどぷらむず! 黙れ


んでもって今日は
現社…政党について- 今の国会はよくわからないですね 爆
芸術…なんかCD聴いて音とってました 若干調整中
物理…この調子だと大変なことになりますね('A`)
数Ⅱ…最近数Ⅱ(Ⅰ)がなんか知らんけどおもしろいです(・∀・)b
英語…ひたすら教科書。 読み方間違えた---
化学…寝たり起きたりでしたorz 夢現状態です 爆
英語…2回目…総合なんですけど、来週の分先取りです! 黙れ

ま-あとは特になんもなかったと思います 多分




選択肢
1.トリュフ
2.マドレーヌ
3.クッキー
4.その他
ど-しよっかな-


あーあー眠い眠い

|

« たまには | トップページ | 貼ってみた »

コメント

何でも好き(愛*o'3`o+←黙れ

今はトリュフの気分かな

投稿: あゆな | 2007.02.08 21:39

トリュフかあ(○・∀・)
う-むどうしよ。トリュフ去年も作ったんよね;;
悩む-。。笑

投稿: 螢 | 2007.02.10 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには | トップページ | 貼ってみた »