« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007.02.25

にっちよーび

さ-もうあと数時間で日曜日が終わりますね-
てことは明日月曜ですね 学校ですね
…水曜からテストですね 化学と数Aが特にやばいのです

今日は朝起きるのも遅くて
なんかぼけーっとしてたらもう昼間 みたいな感じでした('A`)
んで昼から数Ⅰやって-…て今日数Ⅰしかしてないよ
今から化学と家庭をやるつもりなのです(´・ω・`)

明日の体育は球技大会の練習であることを願います
駅伝がどんなのか知りませんが 持久走の類は前回で終了ですよね- 何
あ、球技大会は前回に引き続きバスケに出ます(・∀・)
バレーはボールが何処に飛んで行くやら予測不可能なので無理なのです
優勝狙うぞ----!

でわでわこの辺で-

続きを読む "にっちよーび"

| | コメント (0)

2007.02.24

け-たい

一回でいいからバンドってものをやってみたいね

| | コメント (0)

け-たい

何か急に悲しくなってきた

物理わからん('A`)

| | コメント (0)

2007.02.22

あーあ

更新するいいながらできませんでしたごめんなさい('A`)


本日の出来事-

数Ⅰ
またまた小テストでした-
今回は発表じゃなくて普通にテスト受けました(・∀・)

芸術
時間割変更がない限り高校3年間の中で最後の芸術でした('A`)
うちのクラスは来年再来年は芸術がないのです。。
それにしてもあのキラキラ星は凄かった!

物理
もうD問題とかさっぱりなんでBとCをちまちまやってました 爆
そして結局Cで躓くとかいう。。
だれか物理教えてくださいな(*´-ω-`)

現社
やっぱり最後になるとプリント急ぐorz
いまいち今回の範囲のポイントが解らないのです(´・ω・`)
とりあえず今日もらったプリントは考えねば-。

お昼
放送でUVERのChance!がかかりました-
久々に聴いたんで妙に懐かしかったです 爆
それに合わせて創作ダンスやったらはまりすぎましたwww

家庭
教科書がない-と思て前の人に見せてもらってたんですが
授業終わってから見たら別の教科書に挟まってましたごめんなさい 爆

化学
マンガン電池とかアルカリ電池とか鉛蓄電池とかやりましたが
物理以上に化学はさっぱりなのですよ('A`)
要は理科が両方ともやばいのですorz


とまあ木曜日は普通7時間なんですが
今日は何でか知りませんが6時間で終わりでしたb

んで明日の体育(創作ダンス)の 小道具 について話し合い-
使うモノが偶然揃ってたうちが作ることになり-
家帰ってから作る…ていうより書いてました(・∀・)
小道具→ご飯→勉強→今 みたいな感じで行動しております
最近やたら眠いです 前よりはよく寝てるんだがな-


最近ストレッチしてから寝てます
何か知らんけど寝付きがよくなります
すじ伸びて気持ちいいですよ
三日坊主にならないよ-に頑張ってるところであります(´・ω・`)



でわでわ!

| | コメント (2)

2007.02.20

あ-眠い

まだこんな時間なのに非常に眠いです(*´-ω-`)

芸術:
発表でした!が練習と比べてもかなり音間違えましたorz
ま-弾いてて楽しかったんでいいです ぁ

数Ⅰ:
小テストでしたが問題解く方が当たってたので。
とりあえず何とか無事に済みました(・∀・)

OCⅠ:
話法って何ですか 爆
仮定法やら話法やら頭ン中ごっちゃになってます

物理:
D問題に突入しちゃいましたがさっぱり解りません('A`)
テストまでには-。。

現文:
意思疎通はなかなか難しいようです
挑戦的な問いかけをしたら勢いで返してくれる様になるんでしょうk 殴

数A:
もう確率がえらいことになってます
命題も出来るのと出来ないのが入り混ざってます あーあ

昼休みはなんかよく分からん話題で盛り上がりました(・∀・)w

とりあえず今は眠いのです
今日はさっさと寝ることにします(´・ω・`)

続きを読む "あ-眠い"

| | コメント (0)

2007.02.19

久々?

なんかまともに更新するのが久々な気がします(´・ω・`)
出来るだけちゃんと更新します。。


本日は-1時間目に緊急全校集会が入りまして。
おかげで授業は全部45分授業でしたw
盗られたもんはちゃんと返ってくるんでしょうかね-
防犯対策ちゃんとしないといけませんねえ。。

古典:花は盛りに のまとめに入りました-
化学:先生が実験器具を割ってしまうという惨事が起きました 教室で
体育:持久走7回目にしてタイム落ちました-('A`)
数Ⅰ:問題の説明がありました 明日解かなきゃいけなさそうな気がします
英語:ドナーがどーちゃらこーちゃら ややこしい
数A:確率久々にやったら何のことか分かりませんでしたorz
保健:心肺蘇生法について 結構ややこいんだなあ

んで家帰ってきて数Ⅰやってご飯食べて塾行って数学やって
やっとこさ今に至ります(*´-ω-`)
今から数Ⅰの続きに戻ります-


明日は芸術の発表なのです
ピアノの練習もちょっとやってから寝ます


そーいえば昨日は某芸能人の家を発見しました-
普通に表札かかってました
若干焦りました


でわでわ

続きを読む "久々?"

| | コメント (0)

2007.02.18

け-たい

全部消し去りたいところです

| | コメント (2)

け-たい

あたしはただの馬鹿だ

| | コメント (0)

2007.02.17

あんま見ないでください(´・ω・`)うだうだ言ってるんで。
じゃあ書くなって話ですけど収まらないんで。
まあ放っといてあげてくれたらいいです。

続きを読む "嫌"

| | コメント (2)

け-たい

只今我が家ではバナナケーキを焼いております
いや、うちが作ったんじゃなくて親なんですがね
ちょっとだけ手伝いましたよ- 粉ふるいとバナナつぶし ぁ

テスト頑張ろ

| | コメント (0)

け-たい

うちは人を励ますのが下手らしい気がする

| | コメント (2)

2007.02.16

け-たい

わかるもんなんですかね?

そういえば今日は席替えしました
2週間しか経ってないのに(´・ω・`)
前の席結構好きだったんだけどな
まあ今回は珍しく後ろの方です
周りもかなりいい感じです…って一部しか覚えてないんですがorz
今年度は現在の席で終わるようですたぶん

何か眠いし何かばくばくいってるんで寝ます

| | コメント (0)

テ ナ ー !!!!!

Mステ!!!

ストレイテナー!!!!!


あ-すっごいよく解らない事書いてるんで見たい人だけ続きへどうぞ。

続きを読む "テ ナ ー !!!!!"

| | コメント (2)

2007.02.14

け-たい

本日
ストレイテナー 「TRAIN」 発売!!!

あ,
ストレイテナーの
SIX DAY WONDER と TRAIN
の着うたフルをとってしまいました(・∀・)
残念ながらCD買えるマネ-がないのですよ
着うたフルとるだけで結構痛手ですがorz

TRAIN疾走感がいいです-+゜

| | コメント (0)

2007.02.12

ごめんなさ-い('A`)

これまた最近サボり気味でごめんなさい('A`)
今日はちゃんと更新しますよ- たぶん

一昨日は腹痛で昼間倒れてました
んで晩になってからとりあえず週末課題(英語)終わらせました(・∀・)

とりあえず昨日は友達とアンサンブル見に行ってきました
うちの学校は金2つ銀2つでした
もう片一方は金だったらしいです
皆様お疲れ様でしたッッ!!
んで帰ってきてから週末課題(国語)をばば-っと。
なんか古典とかさっぱり意味分かりませんがとりあえず終わらせました(・∀・)
そのあと数Ⅰの小テストの勉強をしまして-
…こんな感じです 適当だな ぉぃ

んで今日はといいますと
朝は普通に起きました 8時半ぐらいに
ところがふと気が付けばもう昼前とかいうよく分からない事態に!
寝てたわけじゃないです
たぶんぼ-----……っとしてただけだと思うんですけど 爆
んでまあ昼から全統の復習ノートしまして-
なんかやたらと時間かかりましたが(´・ω・`)
祝日だというのにに行ってきましたよ
ついでに面談もありましたよ
とりあえず数学は今のクラスのままのようです
英語は授業とってないですけど
とりあえず数学と同じというか何というかのクラスのようです 何
領域の話がややこしくなってきました(*´-ω-`)
んで帰宅して今に至ります-

眠いしもう寝ようかな 早
…英語のペナルティーやってねえ!!!!寝れない寝れない!!!!!
というわけで速攻でやってきますorz

続きを読む "ごめんなさ-い('A`)"

| | コメント (2)

け-たい

春みたいな天気ですねえ-暖かい

化学の勉強法なんかいぃのないかな
とりあえず頑張ろ

…復習ノートも。。

| | コメント (0)

2007.02.11

け-たい

あれ???
CDTV始まってら..
普段これみる時間に起きてないのにww
何か気になるから見てみようかな
でも眠いし
明日朝から友達と出かけるし
寝ようかな
でも見たいn(黙れ

| | コメント (0)

2007.02.10

け-たい

藍坊主

春風

元気でる

| | コメント (0)

うぐぐぐぐ

朝から腹痛に苦しんでおりました('A`)
おかげで今日やること全然出来てませんorz
体質改善には時間がかかるのかー。。

続きを読む "うぐぐぐぐ"

| | コメント (0)

2007.02.09

嘘おおおおおおおおお

ストレイテナー







来週Mステ出るの!!!!!!!!???


はい知らんかったーorz


地上波でテナーが見れるー曲聴けるー
るるるるるるるるー



すみませんテンションおかしいんですごめんなさい('A`)

| | コメント (2)

貼ってみた

ぼちぼち貼ってみよーかなーと。


藍坊主 「ジムノペディック」の試聴ですよ(´・ω・`)
まあ試しに聴いてみてくださいな!
再生ボタンぽちっと押してみてください 黙れ
綺麗な曲ですよ-


そのうちストレイテナーとかも貼ろうかと思ってます(・∀・)b

| | コメント (2)

2007.02.08

ね む い ('A`)

う-わ 最近まともに更新した記憶がないのは何ででしょう 黙れ


とりあえず昨日は
持久走の記録23秒更新して
梅干しの真髄を教えてもらって… ないです。まだ。
上記分かる人には分かります(・∀・)
とぅるーぴくるどぷらむず! 黙れ


んでもって今日は
現社…政党について- 今の国会はよくわからないですね 爆
芸術…なんかCD聴いて音とってました 若干調整中
物理…この調子だと大変なことになりますね('A`)
数Ⅱ…最近数Ⅱ(Ⅰ)がなんか知らんけどおもしろいです(・∀・)b
英語…ひたすら教科書。 読み方間違えた---
化学…寝たり起きたりでしたorz 夢現状態です 爆
英語…2回目…総合なんですけど、来週の分先取りです! 黙れ

ま-あとは特になんもなかったと思います 多分




選択肢
1.トリュフ
2.マドレーヌ
3.クッキー
4.その他
ど-しよっかな-

続きを読む "ね む い ('A`)"

| | コメント (2)

2007.02.06

たまには

色々吐き出してみようかな(´・ω・`)
たまにはね
あんま書きたくはないんだけど

続きを読む "たまには"

| | コメント (2)

2007.02.05

参戦決定!!

昨日叫び声残しただけでしたが 爆


藍坊主 藍空音楽祭

東名阪クアトロツアー

参戦決定!!!


というわけで叫んでたわけですよ 黙れ

昨日の夜 近くのコンビニ行ってきました-
チケあるのかないのか分からんかったんですけどw

無事残っておりました゚:+;(○・∀・)b

ただ-し1人で行くのはだめ出しされたので
親連れて行きます …つ-かついて行ってもらうってのが正しいのか。
誰も友達知らなさそ-なんだから仕方がない(´・ω・`)

ライブあるの平日ですけども
たぶん短縮授業になってるはず…

楽しみ-いヾ(o´v`o)ノ


これを楽しみに学年末頑張ろう(・∀・)

| | コメント (0)

2007.02.04

け-たい

……

おしゃあああああ!!! 黙れ

| | コメント (0)

久々

なんかまともに更新するのが久々な様な気がします('A`)爆


今日は日曜日だというのに


模試


でした…
校外模試とかいうやつらしいです たぶん
私服だったんで楽でしたよ 割と
家から電車代400円程の所に行ってきました
行きの電車でいきなりクラスの男子と同じ車両に乗り合わせてしまいました
焦りました(´・ω・`)
ちなみに会場は大学でした
数英国だったんですが全教科100分でした(・∀・)
数学…もう色々と無理
英語…知らん単語多すぎ
国語…白文読めただけ
こりゃあ悲惨な結果が帰ってくる事は間違いないですねorz

朝から始まって終わったの15時半は余裕で過ぎてましたね
とかいいながら家の近くの駅まで友達数人と帰ってきて
そのうちの1人と駅構内うろついてから
早めの晩ご飯食べました゚:+;(○・∀・)b
オムライスだったんですけど美味しかったです♪゚+
んで帰る前にパンを買ってきてくれと親に頼まれたため
友達と別れてからスーパー行ったら全然パンなくて
結局買わずに帰ってきました(*´-ω-`)
明日の朝ご飯はおにぎりになるそうです


最近服装がゆる-い方に進んでいる様な気が
服買うお金はどこにもないけれども-
最近原色とか白黒とかなんかごちゃごちゃしてるやつが気になります
ゆるいやつは楽なのもあって好きです(○´ェ`)


そういや昨日またTSUTAYA行って
ストレイテナー 「TITLE」
ポルノグラフィティ 「m-CABI」
藍坊主 「ヒロシゲブルー」
借りてきました
ああ借りすぎるからお金がなくなるのか('A`)
今月は我慢しよう



でわでわ!

| | コメント (0)

2007.02.02

け-たい

もう何も言いたくないよ

| | コメント (0)

2007.02.01

け-たい

そういえば7限に総合あったの忘れてました(゜∀。)
記憶がとんでる-

| | コメント (0)

眠い

対して遅い時間でもないのに異様に眠たいです(´・ω・`)
今日は早く寝ようかな-

本日の時間割さん
現社…地方自治の話-
芸術…う-む ギターとキーボードでリズム違うんだこれが
物理…ノートの字がめちゃくちゃです
数Ⅰ…剰余が最初読めなかった
化学…思考停止('A`)
英語…駿台の続き- 正解率低ッ!
ついでにちょっと久々な気がする
席替…前から2列目の真ん中へんになりました(・∀・)
      黒板が見えやすいです まわりは結構いい感じ-な

今日昼休みにBUMPかかってました(○・∀・)b
いきなり太陽なのは若干焦ったけども-
天体観測を聞き間違えるとちょっと困りますね 爆
いやうちは言い間違えてないですよ!
聞き間違えられただけでs 殴

ん-じゃあこのへんで!

| | コメント (0)

け-たい

け-たい

やと漢文のまとめ終わた(´・ω・`)
何か疲れた

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »