« け-たい | トップページ | け-たい »

2007.02.01

眠い

対して遅い時間でもないのに異様に眠たいです(´・ω・`)
今日は早く寝ようかな-

本日の時間割さん
現社…地方自治の話-
芸術…う-む ギターとキーボードでリズム違うんだこれが
物理…ノートの字がめちゃくちゃです
数Ⅰ…剰余が最初読めなかった
化学…思考停止('A`)
英語…駿台の続き- 正解率低ッ!
ついでにちょっと久々な気がする
席替…前から2列目の真ん中へんになりました(・∀・)
      黒板が見えやすいです まわりは結構いい感じ-な

今日昼休みにBUMPかかってました(○・∀・)b
いきなり太陽なのは若干焦ったけども-
天体観測を聞き間違えるとちょっと困りますね 爆
いやうちは言い間違えてないですよ!
聞き間違えられただけでs 殴

ん-じゃあこのへんで!

|

« け-たい | トップページ | け-たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | け-たい »