« け-たい | トップページ | 学年末 »

2007.02.25

にっちよーび

さ-もうあと数時間で日曜日が終わりますね-
てことは明日月曜ですね 学校ですね
…水曜からテストですね 化学と数Aが特にやばいのです

今日は朝起きるのも遅くて
なんかぼけーっとしてたらもう昼間 みたいな感じでした('A`)
んで昼から数Ⅰやって-…て今日数Ⅰしかしてないよ
今から化学と家庭をやるつもりなのです(´・ω・`)

明日の体育は球技大会の練習であることを願います
駅伝がどんなのか知りませんが 持久走の類は前回で終了ですよね- 何
あ、球技大会は前回に引き続きバスケに出ます(・∀・)
バレーはボールが何処に飛んで行くやら予測不可能なので無理なのです
優勝狙うぞ----!

でわでわこの辺で-


なんかまた最近疲れやすくなってきました
休憩はしてるんだけどな なんなんでしょうね全く



劣等感って言うのは誰でも持ってるものだと思う
勿論あたしだってそのうちの1人であるわけで
そのものの大小は人によって異なると思うけど
完璧な人なんて何処にも居ないと思うよ
いや 居るかも知れないけど少数でしょう
自分に対して少しだけでもいいから自信もって欲しい
偉そうなこと言える立場じゃないんだけど
劣等感があるのはみんな一緒だよ きっと
出来ることを 自信が持てることを増やしていきたい

|

« け-たい | トップページ | 学年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | 学年末 »