« あ-眠い | トップページ | け-たい »

2007.02.22

あーあ

更新するいいながらできませんでしたごめんなさい('A`)


本日の出来事-

数Ⅰ
またまた小テストでした-
今回は発表じゃなくて普通にテスト受けました(・∀・)

芸術
時間割変更がない限り高校3年間の中で最後の芸術でした('A`)
うちのクラスは来年再来年は芸術がないのです。。
それにしてもあのキラキラ星は凄かった!

物理
もうD問題とかさっぱりなんでBとCをちまちまやってました 爆
そして結局Cで躓くとかいう。。
だれか物理教えてくださいな(*´-ω-`)

現社
やっぱり最後になるとプリント急ぐorz
いまいち今回の範囲のポイントが解らないのです(´・ω・`)
とりあえず今日もらったプリントは考えねば-。

お昼
放送でUVERのChance!がかかりました-
久々に聴いたんで妙に懐かしかったです 爆
それに合わせて創作ダンスやったらはまりすぎましたwww

家庭
教科書がない-と思て前の人に見せてもらってたんですが
授業終わってから見たら別の教科書に挟まってましたごめんなさい 爆

化学
マンガン電池とかアルカリ電池とか鉛蓄電池とかやりましたが
物理以上に化学はさっぱりなのですよ('A`)
要は理科が両方ともやばいのですorz


とまあ木曜日は普通7時間なんですが
今日は何でか知りませんが6時間で終わりでしたb

んで明日の体育(創作ダンス)の 小道具 について話し合い-
使うモノが偶然揃ってたうちが作ることになり-
家帰ってから作る…ていうより書いてました(・∀・)
小道具→ご飯→勉強→今 みたいな感じで行動しております
最近やたら眠いです 前よりはよく寝てるんだがな-


最近ストレッチしてから寝てます
何か知らんけど寝付きがよくなります
すじ伸びて気持ちいいですよ
三日坊主にならないよ-に頑張ってるところであります(´・ω・`)



でわでわ!

|

« あ-眠い | トップページ | け-たい »

コメント

前の人です(笑)
まぁ…そんな事もあるさw
私も理科ヤバイよー…えらいこっちゃ状態(^^;)
帰ってから何故かやたらだるかったのでほとんど勉強してない始末やし…。
小道具…なんか楽しそう(笑)
明日楽しみにしとるで☆

投稿: 五番 | 2007.02.22 22:34

そんなこともあるよね? 黙れ
小道具はいかがでしたか?ww
テストお互い頑張ろうねー;;

投稿: 螢 | 2007.02.25 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ-眠い | トップページ | け-たい »