« け-たい | トップページ | け-たい »

2007.02.16

テ ナ ー !!!!!

Mステ!!!

ストレイテナー!!!!!


あ-すっごいよく解らない事書いてるんで見たい人だけ続きへどうぞ。

TRAIN歌ってくれましたね⌒☆+゜こーいうときはやぱ新曲なのか。
いや演奏凄いし…ドラムもベースも勿論ギターボーカルも。
ナカヤマさん髪振り乱しながらドラムたたいてるし
日向さん動きまくりながらのベース凄いし
ホリエさんギターがんがん弾きながらがんがん歌ってるし
いやもうマジで凄いですね!
格好良かった!!やべえ今テンションすっごいおかしいごめんなさい。
演奏終了直前とか!最後全員で合わせてたのとか! イミフ
勿論演奏そのものもなんだけど! 黙れ
ライブをお茶の間に…ってホリエさん言ってたけど
本間にお茶の間に届けてくれた感じが。。
ライブ行ったこと無いんだけど! 爆

絶対ライブ行く!夏フェス出るんだったら行く!
今年中に行かないと来年とか普通に無理だから(´・ω・`)
むしろ今年前半に行かないと辛いような。

すみません今本気でテンションひどくおかしいんですごめんなさい。
そりゃもういろんな意味d
放っといてあげてください(´・ω・`)


なんだこのぐだぐだ具合は。

|

« け-たい | トップページ | け-たい »

コメント

こんばんわーw
私も見たよぉ☆
コンタクト外してる最中やったからほぼ左目だけで見てた(笑)
激しかったねぇ…凄いなぁって思った。
そーだね…来年とかキツイもんなぁ…。
行けることを祈っとくわw

投稿: 五番 | 2007.02.16 22:44

左目お疲れ様w
ね-…いや-かっこよかっt 黙れ
来年はど-考えても無理でしょ;
ありがとね笑

投稿: 螢 | 2007.02.19 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | け-たい »