« け-たい | トップページ | け-たい »

2007.02.04

久々

なんかまともに更新するのが久々な様な気がします('A`)爆


今日は日曜日だというのに


模試


でした…
校外模試とかいうやつらしいです たぶん
私服だったんで楽でしたよ 割と
家から電車代400円程の所に行ってきました
行きの電車でいきなりクラスの男子と同じ車両に乗り合わせてしまいました
焦りました(´・ω・`)
ちなみに会場は大学でした
数英国だったんですが全教科100分でした(・∀・)
数学…もう色々と無理
英語…知らん単語多すぎ
国語…白文読めただけ
こりゃあ悲惨な結果が帰ってくる事は間違いないですねorz

朝から始まって終わったの15時半は余裕で過ぎてましたね
とかいいながら家の近くの駅まで友達数人と帰ってきて
そのうちの1人と駅構内うろついてから
早めの晩ご飯食べました゚:+;(○・∀・)b
オムライスだったんですけど美味しかったです♪゚+
んで帰る前にパンを買ってきてくれと親に頼まれたため
友達と別れてからスーパー行ったら全然パンなくて
結局買わずに帰ってきました(*´-ω-`)
明日の朝ご飯はおにぎりになるそうです


最近服装がゆる-い方に進んでいる様な気が
服買うお金はどこにもないけれども-
最近原色とか白黒とかなんかごちゃごちゃしてるやつが気になります
ゆるいやつは楽なのもあって好きです(○´ェ`)


そういや昨日またTSUTAYA行って
ストレイテナー 「TITLE」
ポルノグラフィティ 「m-CABI」
藍坊主 「ヒロシゲブルー」
借りてきました
ああ借りすぎるからお金がなくなるのか('A`)
今月は我慢しよう



でわでわ!

|

« け-たい | トップページ | け-たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | け-たい »