« け-たい | トップページ | あ-眠い »

2007.02.19

久々?

なんかまともに更新するのが久々な気がします(´・ω・`)
出来るだけちゃんと更新します。。


本日は-1時間目に緊急全校集会が入りまして。
おかげで授業は全部45分授業でしたw
盗られたもんはちゃんと返ってくるんでしょうかね-
防犯対策ちゃんとしないといけませんねえ。。

古典:花は盛りに のまとめに入りました-
化学:先生が実験器具を割ってしまうという惨事が起きました 教室で
体育:持久走7回目にしてタイム落ちました-('A`)
数Ⅰ:問題の説明がありました 明日解かなきゃいけなさそうな気がします
英語:ドナーがどーちゃらこーちゃら ややこしい
数A:確率久々にやったら何のことか分かりませんでしたorz
保健:心肺蘇生法について 結構ややこいんだなあ

んで家帰ってきて数Ⅰやってご飯食べて塾行って数学やって
やっとこさ今に至ります(*´-ω-`)
今から数Ⅰの続きに戻ります-


明日は芸術の発表なのです
ピアノの練習もちょっとやってから寝ます


そーいえば昨日は某芸能人の家を発見しました-
普通に表札かかってました
若干焦りました


でわでわ

あーあ 精神的に疲れるわこれ

|

« け-たい | トップページ | あ-眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | あ-眠い »