« 久々? | トップページ | あーあ »

2007.02.20

あ-眠い

まだこんな時間なのに非常に眠いです(*´-ω-`)

芸術:
発表でした!が練習と比べてもかなり音間違えましたorz
ま-弾いてて楽しかったんでいいです ぁ

数Ⅰ:
小テストでしたが問題解く方が当たってたので。
とりあえず何とか無事に済みました(・∀・)

OCⅠ:
話法って何ですか 爆
仮定法やら話法やら頭ン中ごっちゃになってます

物理:
D問題に突入しちゃいましたがさっぱり解りません('A`)
テストまでには-。。

現文:
意思疎通はなかなか難しいようです
挑戦的な問いかけをしたら勢いで返してくれる様になるんでしょうk 殴

数A:
もう確率がえらいことになってます
命題も出来るのと出来ないのが入り混ざってます あーあ

昼休みはなんかよく分からん話題で盛り上がりました(・∀・)w

とりあえず今は眠いのです
今日はさっさと寝ることにします(´・ω・`)

|

« 久々? | トップページ | あーあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々? | トップページ | あーあ »