« を? | トップページ | はたと気付けば »

2007.03.07

COINTOSS!

さて。
今日は ストレイテナー4thアルバム 『リニア』 の発売日なのです!
が。
買いに行けてないのですよ(´・ω・`)
まあ今もう買ってきてても記事書くには早すぎるので…


やっとこさ コイントス の事を書こうかと!
テストも終わりましたしね- 春休みの課題もうもらいましたけどね-


というわけで気になる方は追記へどうぞ-

ちなみにうちは
感じ とか ような とか 多分 とかよく言います(´・ω・`)



で。
コイントス
ですが

まあとりあえず基本情報?を。
コイントス/藍坊主
1.コイントス
2.シータムン


コイントスはですね、まずイントロが格好いい!
ベース・ドラムにギターが入っていって…その絡み方が何か凄いんですよ! 何
それぞれバラバラのリズム・音を鳴らしてるのにそれが綺麗に合わさって。
元々中学(部活)の影響か低音と高音が別のリズムで絡むって言うのが好きでして。
曲中通してベースが特に聞こえる曲のような気がします
間奏のギターソロも高音がキュイーンて感じで 何
詞は…そういう視点があるのか!って思いました
言われてみればそうだよなみたいな。。
弾いたコインが立体になるっていうのが歌詞に出てきますけど、

それも言われてみれば立体になってるよな-と。
うちから見れば新しいです、見方が。


シータムンは歌詞が全部漢字な訳で。
歌詞カード見た瞬間本気で驚きましたもん
曲というか、テンポの動きですかね、も特徴的ですよ-随分。
1番では変わってるように思うけど、2番のドラムでとると変わらないんです
詞の意味は、な-んとなく絵本(エンハンスド仕様なので)見てたら
わかったようなわからないような…漢字みてもそんな感じです 難しい
曲は色々なところで色々な楽器が不思議に聞こえます
メロディーも最初はもう不思議な空気満載なんですけど 何
サビになると不思議な感じには変わりないですが綺麗で。
うん…とりあえず不思議な空気です。 何


相変わらずうだうだでごめんなさい('A`)
今のところこんな感じですかね-…


藍空音楽祭まであと2週間弱-♪

|

« を? | トップページ | はたと気付けば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« を? | トップページ | はたと気付けば »