« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007.03.31

け-たい

日記日記。 何

今日は約1年ぶりに 森林公園 に行ってきました(・∀・)
小さい頃から行ってたとこなんですけど、
お世話になった方が異動なので挨拶と遊ぶのとで… 何

イベントがありまして、それが
ツリークライミング !!!
いや~実に久しぶりでありました笑
最後の方にちょろっと登っただけだったんですけどね、楽しかった*
今日は小さい子沢山と大人が少しって感じでした。
スタッフの方々、ありがとうございました!
楽しかったです(〇'v`○)

イベントの最後の話の時に、温暖化の話がありまして。
為になるというか考えさせられましたね~…
自分らが思ってるより深刻です。

んで帰ってきて宿題。ちなみにチャート。

えー、BGM:アルバム「ソーダ」でした 何

| | コメント (0)

2007.03.30

藍坊主バトン!!!

えるさんのところからいただいてきました*
教えてくださってありがとうございます!


藍坊主バトン!!

・藍坊主を好きになったきっかけは?

BARKSっていう音楽サイトで、ラッドかエルレかテナーかの所を見てたら、
「このアーティストがお気に入りな人はこんなアーティストもお気に入りです。」
っていうページがあったんです。見てみたらズラ―っといっぱい載ってたんですよ…
全部を見るのは流石に無理だったんで、気になったとこだけ見て行ってて。
そしたら 藍坊主 を見っけたわけです!
んで、視聴(試聴)があったので「ジムノペディック」聴いてみたんです。
で…クリーンヒット!!です 何

・藍坊主歴は?

めっちゃ短いです。
数ヶ月です…

・ライブには何回行った事ある?

こないだの藍空音楽祭で初めてでしたッ!

・詞、曲は佐々木派?藤森派?

…決められないでしょーこれは!!
どっちもがあってこそでしょうから。

・佐々木健太の好きな詞BEST5は?

5曲に絞れないし、特に順位はつけられませんて!Σ
うーん…
ジムノペディック・Lumo・コイントス・ハローグッバイ・桜の足あと・0
ポランスキーナ・殴れ
…もっとあるけど。

・藤森真一の好きな詞BEST5は?

だから絞れませんて!!Σ
泣いて・スプーン・雨の強い日に・ただ「生きる」ということ・鞄の中、心の中
春風・僕らしさ君らしさ
…同じくもっとあるけど。

・好き曲総合BEST10

うーん…順不同で!!
ジムノペディック・桜の足あと・Lumo・ハローグッバイ・コイントス・シータムン
雨の強い日に・春風・ロボハートストーリー・ポランスキーナ・ただ「生きる」ということ
柔らかいローウィン・0・泣いて・鞄の中、心の中・ハニービースマイル・螺旋・ガーゼ
etc…

・次にこのバトンを回す5人は?
藍坊主ファンの方!!
もっていってくださーい*


.

続きを読む "藍坊主バトン!!!"

| | コメント (2)

け-たい

BGM:スターダスト 何
日付とっくに変わってますね…(´・ω・`)

今日はもう今まで以上にぐだぐだでした 昼間とか なーんか疲れて。
肩があり得ないくらい張ってます 何
晩は化学。プリント切って貼って解いて。繰り返し。
KOBE CALLINGはしっかり見ました。笑
あとメールしたり。今外風凄いです。

寝よ。おやすみなさい。

ちなみにBGMは
スターダスト→シータムン→体温→宇宙を燃やせ→ハローグッバイ
と変化しました 何

あ。
しばらく前に言ってた気がする悪い予感、マジで当たってました。
と言っていいと思う。微妙なのは確認しようがないから。
…いや、あるっちゃあるけどどう考えてもし辛いんで。。
やっぱうちの悪い予感(勘)は結構当たるらしいです('⊿`)やだなあ。

| | コメント (2)

2007.03.29

お知らせ

管理人(うちですが)のプロフィールとカテゴリ(ABOUT〔必読〕)を修正しました!
プロフィールは右側の絵の下の プロフィール から、
ABOUTはカテゴリからどうぞー…一応必読なので。一応。
プロフィールは暇な時にでもw

| | コメント (0)

RADWIMPSバトン!!!

まめちゃんのところから RADWIMPSバトンをいただいてきました*
特定のバンドに関するバトンは初めてだ-。 何
藍坊主のバトンとかあるのかな?笑


追記へ。


.

続きを読む "RADWIMPSバトン!!!"

| | コメント (0)

を―!

藍ブロ見たら、
もう 空を作りたくなかった のPV撮影したんだそうで!
早いなあ~。
んで写真UPされてたんですけど、
hozzyさんアコギだ!!?
エレキじゃなかったですどう見ても。
そしてはしごで顔隠れてました。
何、故意ですか!?笑

どんな曲(&PV)なんでしょうね~
いや~2ヶ月後!楽しみだ*

| | コメント (2)

2007.03.28

あわあわ

昨日投稿しようとしたらメンテ中でした(´・ω・`)


今日めっちゃ暖かかったですね!!もう春ですね!! 何



えー昨日はですね、朝から演奏会に行くつもりだったんですが。
見事頭痛!! 馬鹿ー
というわけでほぼ午前中はごろごろ...母校の演奏が聴けませんでしたorz
顧問の先生が転勤で、母校で出る演奏会ラストだったのに…
で。
昼過ぎになると薬も効いてきて少しましになったので、
うちが今在籍してる学校のだけでも!と思って母と行きました。
出番が1個前の学校と、うちの学校のを聴いて帰宅 ←
いや、うちの学校出番最後だったみたいで…
拍子が全くと言っていい程とれませんでした。ありゃ変拍子ですか?
ほんで家帰ってから勉強。
文系教科の宿題終わったはいいものの、あと全然です('A`)頑張ろ。
そういえば、布団入ったのは12時だったのになかなか寝れなくて、
最後に時間を確認したのは確か1時46分でした。。
なーんか最近多い気がします こーいうの。
安眠法誰か教えてくださいorz


んで今日は割と元気だったので昼前から母と出かけました―
服と靴買って、行く当てもないのにドライブ ←
途中でご飯を食べたあと、結局ちょっと離れた公園へ行くことにしまして。
花がいっぱい植わってるんですけど、チューリップが思ったより咲いてました!!
あと、温室うろうろしたりして…カラフルで綺麗でした*
Photo_4

←クリックで拡大(されるはず

で、売店行ってカランコエっていう花の鉢植え買って帰ってきました。
久々に育ててみようかな-と思いまして。
んでこのあとは勉強して...今日はよく寝れるといいなあ。


明日はKOBE CALLING 最終回(ノД`゚)。 (17:00~17:30
いい感じの音楽番組だったのにー残念。
後続番組はど-なるんでしょう。



ではでは妙に眠いのでこの辺で―

| | コメント (2)

2007.03.26

外食日和。

今日は昼夜外食でした(・∀・)カロリー高えな...。

とりあえず古典のワークが終わりました。
数学..チャートが全然進みません。

タワレコにcastがありませんでした。なんで―。

明日は演奏会聴きに行きます。1人で。寂し―。

amaotone、うちは行こうと思えば行けるんだけど…
何とか出来たらいいなあ。え、おせっかい?

適当でごめんなさいorz

木曜が楽しみだ!笑

| | コメント (0)

ぎっ…

ぎゃ―!とでも叫んでしまいたい心境です ←


TOY'S FACTORYさんメディアスケジュール更新してますねヾ(o´v`o)ノ
KOBE CALLING…なんて親切な! ←違
あ-でもまた思いだして騒ぎそうだ自分!
今度はちゃんと録ろう。うん。


そんだけです ←

| | コメント (0)

2007.03.25

ひっそりと。

10000Hitしてました!
訪問してくださる皆さんのおかげです><
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

そしてここ最近の検索ワードで多くを占めてるのは藍空関係 笑


============================


といいながら、
このところまともな日記書いてませんでしたね(´・ω・`)

藍空が終わり、23日には修了式がありました。
もう1年過ぎたんだなあ…と。すごく早く感じました*
高校入ってからほんと色々あって。
出会いも別れもこの1年でたくさんあったように思います。

んで昨日から春休みだったわけですが、昨日1日は…何してたっけ。
家にこもって色々と考え事をしてました。
そして今日はというと、これまた家にこもって考え事。
あ、英語の宿題をなんとか終わらせました。赤だらけ…orz
あんまりこもってるのもどうかと思うので、明日はどっか行こうと思います(・∀・)
散歩程度になるかも知れませんが笑

そういえば、藍空が終わった次の日は祝日で休みだったので、
ほとんど家にこもったまま過ごしてたんですが、夜になってTSUTAYAへ行きまして笑
ランクヘッド 「月と手のひら」「地図」
SOUTH BLOW 「わすれもの」
UVERworld 「BUGRIGHT」
を借りてきました笑
UVERworldはTimeless借りてたんで、聴いてみようかと。
ランクとサウスは…まんま藍空の影響です笑
「LUNKHEAD」がなかったのはちょっと残念でしたが...

05/02にはランクヘッド「きらりいろ」
05/30には藍坊主「空を作りたくなかった」

楽しみだー★*+゜
6月にRADのシングルが出るとか出ないとか?どーなんでしょう。


長期休みにライブやってくれたら行けるのに。笑


追記は最近多い考え事さん。


.

続きを読む "ひっそりと。"

| | コメント (2)

藍空音楽祭 その7

つーいにその7(最後)まで来てしまいました―
自分でもここまで長くなるとは思ってませんでした。半分以上藍坊主だし。
まあそれも興奮冷めやらぬうちに書いたからだと思ってください ←殴

ではッ


*藍空音楽祭レポ その7


.

続きを読む "藍空音楽祭 その7"

| | コメント (2)

2007.03.24

け-たい

靄が晴れるときはくるでしょうか

笑いたい歌いたい飛びたい会いたい書きたい泣きたい

全く どっからくるんだ?

| | コメント (0)

け-たい

今私を動かしてる力はどこから来てるんだろう

あの時私を動かした力はどこから来たんだろう

これから私を動かす力はどこから来るんだろう

過去は微かに見え
現実は靄がかかり
未来は見えない

| | コメント (0)

2007.03.23

藍空音楽祭 その6

レポも終盤にさしかかってきました―(ちなみに7で終わりそうな予感。



*藍空音楽祭レポ その6


.

続きを読む "藍空音楽祭 その6"

| | コメント (2)

藍空音楽祭 その5

その5にまでなっちゃいました。
その6に続くかどうかは書いてみないとわかりません…行き当たりばったりなので 爆



*藍空音楽祭レポ その5


.

続きを読む "藍空音楽祭 その5"

| | コメント (0)

藍空音楽祭 その4

やっと その4まで辿り着きましたー

*藍空音楽祭レポ その4



.

続きを読む "藍空音楽祭 その4"

| | コメント (0)

思いつき

昨日微妙に言ってた話。
話じゃなくて…思いついたことなんだけど。


.

続きを読む "思いつき"

| | コメント (0)

2007.03.22

け-たい

ライブレポの続きは明日以降になりまーす

ただ日記と独り言。

昨日は祝日だったのでだいたい家にこもってました。
んで今日は学校行って、スタディーサポートの残り(数学)を受けて、
来年度の生徒手帳用の写真を撮って、
体育館にてシート引き&イス並べをうちのクラスでやって、
夢企画の仕上げ準備やって帰ってきました。
帰ってきたら2時でした('A`)

昼からは何やってたっけなあ…(・Å・`)

明日はもう修了式です。1年が過ぎるのは早いもんです。

今朝、駅に向かって歩いてるときに
「うわーうち歩いとるー」
とか思いまして。
は? て感じかもしれないですけど。
靴履いてるのに足の下に地面があるのを妙に感じて。

何やったんでしょ。

あと、何かロボットが出てくる話思いつきました。

| | コメント (0)

藍空音楽祭 その3

ちょっとずつ書いていきま―す
※レポその2、少し修正しました。

*藍空音楽祭レポ その3

その1,その2から見てくださいね―!

.

続きを読む "藍空音楽祭 その3"

| | コメント (0)

2007.03.21

藍空音楽祭 その2

藍空音楽祭 その2 でありま―す


藍空音楽祭
出演バンドは ランクヘッド SOUTH BLOW 藍坊主

ではライブレポ?その2―

.

続きを読む "藍空音楽祭 その2"

| | コメント (2)

藍空音楽祭 その1

行ってきました!!

藍空音楽祭 in 心斎橋クラブクアトロ !!

初めてでどーなることやらと思ったけど大丈夫でした*
一応レポ?は追記へ。

.

続きを読む "藍空音楽祭 その1"

| | コメント (0)

2007.03.19

えふえむ―

FM聴きました―
感想は追記。


.

続きを読む "えふえむ―"

| | コメント (0)

ギリギリバトン 2回目

友達内で回り回ってまたやってきましたギリギリバトン。
今回はなんとなく追記で。
てか追記見た人に回すと言うことにします 爆
3人じゃないと思うけど気にしな―い 殴

.

続きを読む "ギリギリバトン 2回目"

| | コメント (2)

ぎゃ―!

連日 藍坊主 の話題でありまーす。

ライブ前日に情報が何か増えた。唐突に。びっくりした。


まーずラジオ情報。
Kiss-FMとFM大阪 藍坊主出ます!(hozzyさんと田中さん) 今日。
ちなみにFM大阪は公開生放送(OДo)
まあ聴きに行く事なんてどう考えても無理ですが。
我が家は何故か窓に貼り付かないとFMが聴けないくらい
電波の入りが悪いので、きっと窓に貼り付いて聴きます 爆
何で802には出てくれないんだー802も入りにくいのは一緒だけど。


そんで!

藍坊主ニューシングル発売決定!

5月30日 6thシングル 「空を作りたくなかった」

エンハンスド仕様となっておりまーす
初回特典がコイントステッカーなのが気になるけどまあいいや 何
詳しくは TOY’S FACTORYのとこに書いてあります


空を作りたくなかった…て何か気になるなあ

| | コメント (4)

なんとなく

なんとなく残しておきたいことがある気がして。

.

続きを読む "なんとなく"

| | コメント (0)

け-たい

枕のあとついてもたー

感覚 麻痺 した ?

して ない よ

残って いる でしょ ?

残って ない よ

君 は 誰 ?

| | コメント (0)

あ。

何か昨日寝転がってて思いついた。
思いついたやつにちょっと修正と書き加えしてみた。
なんだこれ。



.

続きを読む "あ。"

| | コメント (0)

まい ふぇいばりっと

おっはよーございまーす 誰
朝から何やってるんでしょうね! 何かテンションが妙なのですよ 何

ブログ始めた時から、ちょーっと聴く音楽にも変化があった(かも知れない)ので
ここで一旦好きなアーティストさんをもっかいまとめてみよーかと。
そんだけです
ついでにiPodの再生回数が一番多いのもつけてみよう(・∀・)

よく聴くのは
BUMP OF CHICKEN ― ラフ・メイカー
RADWIMPS       ― 螢
藍坊主          ― ジムノペディック
ストレイテナー      ― SAD AND BEAUTIFUL WORLD
ELLEGARDEN      ― 高架線
チャットモンチー    ― 恋の煙
YUI            ― Just my way
UVERworld       ― CHANCE!
小田和正        ― 風のように歌が流れていた
ポルノグラフィティ   ― ハネウマライダー

気になるのは
サクラメリーメン
ランクヘッド
ジン
風味堂         ― ナキムシの歌
オレスカバンド     ― ピノキオ 少年S

ですかね―
基本的によく聴くのはこんな感じですが、
J-POPとかもごく普通に聴いてたりします

オススメとかあれば教えてください*+゜

続きを読む "まい ふぇいばりっと"

| | コメント (8)

2007.03.18

サティのピアノ曲

今日は18日
明日は19日
明後日は20日


…ん? 明後日?


藍空――――――!!!


早いなあ。
藍空のチケット買ったのが2月4日。
ああ後1ヶ月半もある―とか言うてたのが懐かしい笑


でも私ライブのこと何も知りませんけどどうしましょ! 何
会場入る前からの流れとか。
どーいう格好していくのがいいとか。
何持ってけばいいかとか。
暗黙の了解とか。
会場でのルールとかも。
あまりにも無知すぎる気が.........。

整理券の番号順で並ぶんだろうけど、どう考えても人数多いわけで。
その凄い人数でどーやって上手いこと番号順に並べるのかがわからん。



ちなみに20日の学校は午前で終わるんですが
教科書購入 & スタディーサポート(テスト) となっております
テストは国語と英語。文系。
ちなみに数学は休み挟んで22日にちゃーんとあります。
テスト頑張りますよ! 何
音楽のことばっか考えて生活してるのではないのです
楽しむ時は楽しむ! 頑張る時は頑張る!
テストは頑張る! ライブは楽しむ! 切り替え大事! ←誰

| | コメント (0)

これは日記と呼べるのか? 何

何か日記のはずが昨日のことを書いてます


昨日は西側の県に遊びに行ってきました('v`)特に意味もなく。
単に 観光 で...。
母親と2人で車に乗って2時間程かかりましたかね-。
美観地区をぐるぐる回ってお土産ちょろっと買って。
とんぼ玉がすっごい綺麗でした*
うろうろして結構時間経ったかな-とか思ったら 1時間半しか経っておらず。
でも特にほか行きたいとこもなかったのであっさり帰路につきました 爆
んでまた2時間ぐらいかけて戻ってきて、帰る途中に晩ご飯食べて帰宅。
10分程休憩した後塾に行きました。
うちは数学しかとってないので春期講習も昨日で終わりです。3日間。短い。
そして塾の休み時間はなんとなく心臓に悪い気がする。
3日ともなんですけど教室が温い温い!
暖かいとかじゃなくて温い。ものすごく温い。 何
教室から出たら涼しい。外出たらものすごく寒かった......
まあ電車乗って帰宅してしばらくTV見て寝ました。


んでまあ今日は特に予定もないので家にこもってます。
運動不足になりそうだ。
時間etcがあれば後に更新します...

続きを読む "これは日記と呼べるのか? 何"

| | コメント (2)

2007.03.16

カラオケ―

昨日はうちのクラスの女子でカラオケでした゚:+;(○・∀・)b
2人来れなかったのが残念だ-
いつか全員揃うのを楽しみにしてますよ-*

朝マック組は9時30分 違う人は10時45分集合でした
うちは朝マックしてないので遅い方で。
いや―14人も集まると多いですね(・∀・)
カラオケ、ビルの上階にあるんですけども1階で混んでました
エレベーターの手前で...
なんとか上に辿り着き…て上もめっちゃ混んでましたけど
Aちゃんが予約してくれてたんですんなり入れましたwありがと-!
いやその部屋がですね 広い広い! 大部屋初めてでして―
14人には広かったですw 半分は荷物置きみたいになってました 爆
最初は 何歌う何歌う!? て全員が言ってたんですけど
CMで Love so sweet (だっけ。嵐のやつ)が流れた瞬間
みんな歌い出しました 笑
んで あ、これでええやん!みたいになって全員で歌い-
その後から1人とか2人とか3人4人とかで歌ってました
んでみんな上手いんですよ(〇'v`$*)⌒☆+゜
結局11時過ぎから18時までいましたw途中で五番ちゃん抜けちゃったけど...
んで家に帰る人 もーちょい遊んでく人 塾の人 でばらばらになり
うちは塾だったんで塾ある人組と家帰る人で駅に向かいました―
てか何で昨日から春期講習なんだ 3日しかないからいいけど
前は家に一番近い駅の近くだったんですけど移動しまして...
んで駅で降りて晩ご飯を20分で食べる羽目に合いました

結局みんな急いで食べたので10分程で終了w
ちなみにうちはエビドリアを食べました-熱い熱い。猫舌なのに。
んで塾に行ったのは良いものの後半から腹痛に襲われ。
挙げ句の果てに塾終わって返ろうと席を立ったらふらふらーと...
R昨日はごめん-ありがと-;お茶のお金はちゃんと返します('A`;;)
どうも消化不良だったらしい なんじゃそりゃ

ちなみに昨日の パンがない(・∀・) のはカラオケ中の話。


んで今日は朝から髪切ってきました
でも長さあんまり変わってないからあんまわからないというw
んでこの後勉強して塾行って…です 昨日塾マジで眠かった


最近 サクラメリーメン というバンドが気になります
マーガレット って曲しょっちゅう聴いてます
もーちょっと他の曲聴いてみよ


追記は昨日歌った曲、歌われてた曲を記憶にある分だけ-

続きを読む "カラオケ―"

| | コメント (2)

ギリギリバトン

☆ギリギリバトン☆ と言うのが回ってきました
最近バトン多いな



☆ルール☆
①、回って来たら必ず答えること。
②、質問と答えをホムペの自分の日記に書くこと。
③、質問の1つを自分の聞きたい質問に変えて3人に回すこと。その際、質問内容は答えられるかギリギリの質問にすること。


①、Sですか?Mですか?
そんなの知りませんよ
まわりの人にでも聞いてください 爆

②、自分が犯した最大の悪事
悪事ねえ…わからん 爆

③最近のテストで一番悪かった点数の上一桁
4 ですよ 爆
しかもギリギリ。


さてどの質問変えようかな…①を変えてみます
質問:最近発覚した事実
何でも有りです
3人にまわすと言うことですが…適当に持って行ってください!

| | コメント (0)

長――い?バトン

Kから…てか少年Sから長――いかもしれないバトンが回ってきました
むしろうちが見ちゃったからなんだけれども。
ネタがない方は追記へどうぞ 爆

続きを読む "長――い?バトン"

| | コメント (0)

2007.03.15

け-たい

パンがない(・∀・)
卵もない(・∀・)

ホットドッグ頼めません(・∀・)

| | コメント (2)

2007.03.14

け-たい

最近またさぼり気味でごめんなさい('A`)
近いうちにパソコンから書けるよーに頑張ります。。

今日は 大掃除の為に 学校行きましたよ(´・ω・`)
まじで掃除しかしてません
通学(往復)にかかる時間と学校いた時間と差があんまりありません(・∀・)
特に何事もない1日でした 嫌なことに気付いたけど
夢企画の製本用のテープを休み中に買いに行きます
申し訳ない事に色がなかったりするかもしれませんが...

明日は入試のため学校休みなんで てか5連休ですが
クラスの女子(大体)でカラオケです(*・∀・)b
何か久しぶりなんで楽しみだ-

| | コメント (0)

け-たい

何で嫌な予感ばっか当たるんやーーーーーーーー!?

| | コメント (0)

2007.03.12

どーしよっかなー

音楽のブログ作ってみよ-かな-
あ-でもこっちとどっちつかずになってもな-

も-ちょい考えよ

ゲッカヨ買いに行くぞー下手なピアノで頑張ってみよ

| | コメント (0)

2007.03.11

本日は

起きたのが9時30分。寝坊しました思いっきり。
と言っても特に用事があったわけではないですが...

何か午前中はぼーっとしてました 最近朝に頭が働きません どうしよ
んで昼から
春休みの課題やって-
復習ノートの続きやって-

です そのぐらいしか行動してません 今日は結局家にこもってました

そういや人が勉強してる横で親がブラウニーを作ってました
ただ、前うちが作った時と砂糖が違ったからか何か味が違いました
前は甘藷糖、今回は上白糖だったようです でも美味しかった笑
うん、今度マドレーヌ作ろ 暇な時にでも 何


そろそろ前髪が鬱陶しくなってきた
そろそろアド変えたくなってきた
前変えてから3ヶ月ちょい...まだ早いかな 微妙

続きを読む "本日は"

| | コメント (0)

LINEAR

あ、TRAIN借りたんですけど
カップリングもいい感じです- 適当だなおい


で。


昨日やっと ストレイテナー4thアルバムリニア』 買ってきました(○・∀・)b

え-と これに入ってるシングル曲は
3.SIX DAY WONDER
4.TRAIN
6.BERSERKER TUNE

の3曲です
はテナーの中で初めて聴いた曲でピアノメインの曲です
曲調は勿論、サビが特に綺麗
は最新シングルですね 疾走感!
は3曲の中で一番古い曲ですね
テンポは遅めの曲 サビが鳴ってます …PVがおもしろいです

シングル曲以外だと、ぱっと聴いて気になったのは
1.CLARITY
4.BIRTHDAY
5.GHOST OF CHRISTMAS PAST

ですかね 違う意味で気になったのは
7.REST
8.LIVES

です は曲調が、はラップっぽいのが気になりまして...
まだあんまり聴けてないんでこれからちょっとずつ聴こうかと。

ただ、曲名が全部英語なもんでじっと見てると疲れます 爆
歌詞は結構日本語混ざってますよ-

| | コメント (0)

2007.03.10

け-たい

りんり--------ん!!!www

| | コメント (2)

むむむ

病院行って
服買って
リニア買って
宿題やって

です
このあとは復習します
明日は家にこもる...かも知れません 微妙

にしても高校ってあれですね、
学年末終わったらほんと春休みみたいなんですね-。
既に曜日感覚がおかしくなっておりますよ
え?今日は土曜日であってますよね

藍空まであとちょっと. 楽しみ-!

続きを読む "むむむ"

| | コメント (0)

2007.03.09

はたと気付けば

昨日は日記を書いていなかったようですね-書きたいことあったのに。
というわけで昨日のことを(´・ω・`)


昨日は球技大会でした゚:+;(○・∀・)b
前期同様、うちはバスケに出ました(バレーはさっぱり出来ないのです
メンバーは前と違いましたけども-.
ちなみに基本は固定2人、交代3人でやりました

1試合目は勝利!
2試合目がもう準決勝で。
しかも同点だったので3:3のフリースロー対決になってしまい
何故かうちがそれに組み込まれてしまい!そして外しorz
でもEちゃんが入れてくれて勝利!
3試合目決勝はメンバーをちょっと変更しまして
結局最後3分ぐらい出たんですけど何も出来なかったような(´・ω・`)
でも(点差知らないけど) 勝 利 !

というわけで うちのクラスの女子バスケは
球技大会 2連覇! 致しました-(○・∀・)⌒☆+゜
そして女子バスケリーダー的存在のMちゃん!
フリースロー対決優勝&MVPおめでとう!

あんまり他の競技は見に行けなかったんですが…
あ、男子バスケは体育館だったんでちょっとは見えましたけど。
皆さんお疲れ様でした!


それにしてもうちの学校の体育館は滑りやすすぎます(・∀・)
走れば滑るし
滑って同じチームの人(R子)にぶつかってしまった上、2人同時に転けたり
...ごめんなさい
体育館の床が悪いのか体育館シューズが悪いのか
体育館シューズを履いてるうちが悪いのか!? 爆



ちなみに今日のこともちょろっと書きますと。
学年末の全結果が返ってきました
それとともに全統の結果も返ってきましたよ
学年末は…現文がかなり悔しいですねえ 古典はいいとしても
でも全体は前よりは伸びたかな-と。
全統は英数はえらいことになってますけど国語は良かったです 特に古典
こりゃ-文系人間じゃないか?(・∀・)笑えない
もっと理数頑張ろ…

そして何故か3人ぐらいで学年末と全統の結果を見せ合いw
随分おおっぴらにやってましたが3人ともテンションがおかしかったですw



ああ 最近昼間なのに眠たくなります
春眠暁をおb 殴

| | コメント (4)

2007.03.07

COINTOSS!

さて。
今日は ストレイテナー4thアルバム 『リニア』 の発売日なのです!
が。
買いに行けてないのですよ(´・ω・`)
まあ今もう買ってきてても記事書くには早すぎるので…


やっとこさ コイントス の事を書こうかと!
テストも終わりましたしね- 春休みの課題もうもらいましたけどね-


というわけで気になる方は追記へどうぞ-

続きを読む "COINTOSS!"

| | コメント (0)

を?

け-たいでバトン回ってきました(・∀・)

バトン日記…て書いてあるけど内容は全然日記じゃないですねこれ。
何で日記って言うんでしょ?
まあけ-たいの文面そのまま書きますね-


★ルールゎ簡単☆
①3つの質問に答える
②3つの質問を出す
③3人の人にまわす

で、回ってきた質問は

①最近あったちょっといいこと
答:ん-。テストが終わったこと!w

②一番好きな曲
答:いやこの質問は酷でしょうw
  ま-何でしょうね- 決められないけどRADの螢! ということで。

③思い出の場所
答:中学校の吹奏楽部の部室とか?
  前住んでた家とかその前住んでた家とか近くの公園とか?わからん。。


以上で終わりだったりしますこのバトン!実に短い(・∀・)
何かこれメールで回って行ってるみたいなんですけども
HP持ってる人にしか回せないですね 当たり前だけど
てことはだいぶ人が限られると言うことですね-
いいや 回さないかも知れない 爆
もしも回ってきた時はやってあげてください(*´-ω-`)

| | コメント (0)

2007.03.06

に…にゃー 殴

五番さん(一進一退)からもらって来たんじゃないですよ今回は。
ひたすらにゃーにゃー言うてます。

====================================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
====================================================


というわけでやってみようとおもいますにゃー (やりづらいにゃー
そして現在BGMが揶揄からふたりごとに変わりましたにゃー
にゃんだこの状況は…にゃー


とりあえず
学年末考査終了しましたにゃー!
保健は時間余って暇でしたにゃ あってるかは知りませんよそんにゃのにゃー
化学はもうにゃにも聞かにゃいでくださいにゃorz
そして早速3教科返ってきましたにゃ(´・ω・`)
英語…前よりは伸びたにゃー
家庭…よくわからにゃいにゃー
数Ⅰ…前よりは伸びたけどにゃー
物理…前よりましだけど悪いにゃー        にゃーにゃーにゃー 黙れ
いやでも我輩の友達みんにゃ頭良すぎですからにゃー
到底及ばにゃいですにゃ。

BGM春風に変わりましたにゃー

んで明日センター体験会というのがあるのですにゃ
久々に午後まで学校にいることににゃりますにゃー

にゃんか疲れたんでこの辺で終わりますにゃー
多分そのうち音楽の方更新しますにゃー



あ、まわす人言ってにゃかった。
…いいや、誰か見た人適当に持って行ってくださいにゃ!
リバース含めるとはいえ5人にまわすとなると
既に回ってる人にまでまわしそうにゃのでやめときますにゃー

続きを読む "に…にゃー 殴"

| | コメント (2)

2007.03.05

け-たい

今日は
1時間目:古典
2時間目:数A
でした
古典はまだましですが凡ミス多発するんであんまりよくなさそう...
数Aはえらいことになりました 前よりましだといいけど微妙です('A`)

とりあえず明日で学年末終了なんで頑張ります
けどなんで最後の最後に化学なの(・Å・`)

ここ2、3日の化学の馬鹿な単語間違い

正→誤

ホールピペット→ホールピベット
酸化された→酸化られた
pH→Ph

完全に頭が寝ぼけてる(・∀・)笑えない-

こんなんで明日大丈夫だろか…

| | コメント (0)

2007.03.04

なんだっけ

ご無沙汰…はしてないかも知れませんがこんばんは(´・ω・`)
今日はやたらと暖かかったですね-

昨日⇒化学の日
今日⇒数Aの日

って感じになりました
今からまだ色々やりますが-

チャットモンチーの 湯気 って曲が気になります
なんかいい感じです

あ-そういや猫バトン?をもらってたんだけど今日は時間ないので
また今度と言うことにしてください ぁ


てか適当でごめんなさい('A`)

続きを読む "なんだっけ"

| | コメント (0)

2007.03.03

け-たい

化学わからん('A`)

| | コメント (0)

2007.03.01

学年末

更新停滞気味ごめんなさい('A`)
テスト終わったらもっとちゃんと更新しますので。。

まあとりあえず昨日から学年末考査が始まりました-
土日はさんで来週の火曜まであるのです

昨日は現文・家庭・数Ⅰでした
なんか現文はいつもより難しかったような。
演繹の対義語とか覚えてませんでしたからね-(○´ェ`)

んで今日は英Ⅰ・物理でした
何かもう両方えらいことになりました

んで明日は現社・OCⅠです
仮定法とか話法とか ややこしい。。
現社全然覚えれてません 意見もまとめてないorz

息抜きにコイントスのカップリングの シータムン の歌詞読みやってみたりします
まあ土日かテスト後かに音楽の方でまたうだうだ書くと思いますが
シータムンは歌詞が全部漢字でして
曲聴いたりしながらちょっとずつ読んでます
息抜きになってるかなってないかいまいちわかりませんが
結構おもしろいですよ 何


今日は出来るだけ早く寝たいのですがね-何時になるやら(´・ω・`)

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »