« け-たい | トップページ | 本日は »

2007.03.11

LINEAR

あ、TRAIN借りたんですけど
カップリングもいい感じです- 適当だなおい


で。


昨日やっと ストレイテナー4thアルバムリニア』 買ってきました(○・∀・)b

え-と これに入ってるシングル曲は
3.SIX DAY WONDER
4.TRAIN
6.BERSERKER TUNE

の3曲です
はテナーの中で初めて聴いた曲でピアノメインの曲です
曲調は勿論、サビが特に綺麗
は最新シングルですね 疾走感!
は3曲の中で一番古い曲ですね
テンポは遅めの曲 サビが鳴ってます …PVがおもしろいです

シングル曲以外だと、ぱっと聴いて気になったのは
1.CLARITY
4.BIRTHDAY
5.GHOST OF CHRISTMAS PAST

ですかね 違う意味で気になったのは
7.REST
8.LIVES

です は曲調が、はラップっぽいのが気になりまして...
まだあんまり聴けてないんでこれからちょっとずつ聴こうかと。

ただ、曲名が全部英語なもんでじっと見てると疲れます 爆
歌詞は結構日本語混ざってますよ-

|

« け-たい | トップページ | 本日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | 本日は »