« 外食日和。 | トップページ | を―! »

2007.03.28

あわあわ

昨日投稿しようとしたらメンテ中でした(´・ω・`)


今日めっちゃ暖かかったですね!!もう春ですね!! 何



えー昨日はですね、朝から演奏会に行くつもりだったんですが。
見事頭痛!! 馬鹿ー
というわけでほぼ午前中はごろごろ...母校の演奏が聴けませんでしたorz
顧問の先生が転勤で、母校で出る演奏会ラストだったのに…
で。
昼過ぎになると薬も効いてきて少しましになったので、
うちが今在籍してる学校のだけでも!と思って母と行きました。
出番が1個前の学校と、うちの学校のを聴いて帰宅 ←
いや、うちの学校出番最後だったみたいで…
拍子が全くと言っていい程とれませんでした。ありゃ変拍子ですか?
ほんで家帰ってから勉強。
文系教科の宿題終わったはいいものの、あと全然です('A`)頑張ろ。
そういえば、布団入ったのは12時だったのになかなか寝れなくて、
最後に時間を確認したのは確か1時46分でした。。
なーんか最近多い気がします こーいうの。
安眠法誰か教えてくださいorz


んで今日は割と元気だったので昼前から母と出かけました―
服と靴買って、行く当てもないのにドライブ ←
途中でご飯を食べたあと、結局ちょっと離れた公園へ行くことにしまして。
花がいっぱい植わってるんですけど、チューリップが思ったより咲いてました!!
あと、温室うろうろしたりして…カラフルで綺麗でした*
Photo_4

←クリックで拡大(されるはず

で、売店行ってカランコエっていう花の鉢植え買って帰ってきました。
久々に育ててみようかな-と思いまして。
んでこのあとは勉強して...今日はよく寝れるといいなあ。


明日はKOBE CALLING 最終回(ノД`゚)。 (17:00~17:30
いい感じの音楽番組だったのにー残念。
後続番組はど-なるんでしょう。



ではでは妙に眠いのでこの辺で―

|

« 外食日和。 | トップページ | を―! »

コメント

おひさだす(^^;
演奏聞きにきてくれてたんだね~♪
そういや、演奏聴いてR子は泣いてた気がしまする。

ちなみに、あの曲は変拍子だらけですw
変拍子だらけに打ち込みだらけなのですwww
すべて通し終わったのが、なんと演奏二日前というw
非常にやばかったのです(^^;

ワシが寝られないときは・・・急に腕立て、腹筋、背筋をしますw
あとは、あったかい牛乳を飲んで、体をあったかくして寝るぐらいかなぁ。

投稿: みぞってぃ~ | 2007.03.28 22:00

お久です~*
行ったよ!2校しか聴いてないけど;;
そっか、R子泣いてたか…。聴きたかったなあ。

あ、やっぱ変拍子だったのか;
変拍子+打ち込み…だらけって。凄いな…
2日前...ぎりぎりやったんやね;;
お疲れ様でした!

早速昨日軽-く運動してから寝てみました*
ら、割と早く寝れましたb
ありがと-ね-★゜

投稿: 螢 | 2007.03.29 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外食日和。 | トップページ | を―! »