« け-たい | トップページ | け-たい »

2007.03.30

藍坊主バトン!!!

えるさんのところからいただいてきました*
教えてくださってありがとうございます!


藍坊主バトン!!

・藍坊主を好きになったきっかけは?

BARKSっていう音楽サイトで、ラッドかエルレかテナーかの所を見てたら、
「このアーティストがお気に入りな人はこんなアーティストもお気に入りです。」
っていうページがあったんです。見てみたらズラ―っといっぱい載ってたんですよ…
全部を見るのは流石に無理だったんで、気になったとこだけ見て行ってて。
そしたら 藍坊主 を見っけたわけです!
んで、視聴(試聴)があったので「ジムノペディック」聴いてみたんです。
で…クリーンヒット!!です 何

・藍坊主歴は?

めっちゃ短いです。
数ヶ月です…

・ライブには何回行った事ある?

こないだの藍空音楽祭で初めてでしたッ!

・詞、曲は佐々木派?藤森派?

…決められないでしょーこれは!!
どっちもがあってこそでしょうから。

・佐々木健太の好きな詞BEST5は?

5曲に絞れないし、特に順位はつけられませんて!Σ
うーん…
ジムノペディック・Lumo・コイントス・ハローグッバイ・桜の足あと・0
ポランスキーナ・殴れ
…もっとあるけど。

・藤森真一の好きな詞BEST5は?

だから絞れませんて!!Σ
泣いて・スプーン・雨の強い日に・ただ「生きる」ということ・鞄の中、心の中
春風・僕らしさ君らしさ
…同じくもっとあるけど。

・好き曲総合BEST10

うーん…順不同で!!
ジムノペディック・桜の足あと・Lumo・ハローグッバイ・コイントス・シータムン
雨の強い日に・春風・ロボハートストーリー・ポランスキーナ・ただ「生きる」ということ
柔らかいローウィン・0・泣いて・鞄の中、心の中・ハニービースマイル・螺旋・ガーゼ
etc…

・次にこのバトンを回す5人は?
藍坊主ファンの方!!
もっていってくださーい*


.

バトン後記

いっやーこれ悩みますねマジで!!
絞れない。とてもじゃないけど絞れない。

好き曲ってなんだ。笑

|

« け-たい | トップページ | け-たい »

コメント

バトンやってくれてありがとう!!
めっちゃ悩んだよねぇ?!(゜∀゜)
藍坊主自体好きなんやもんねぇ笑

ジムノペディックの視聴がキッカケなんだ!!
珍しいというか・・・すごい出会いやね♪

投稿: える | 2007.04.02 19:21

>えるさん
めっちゃ悩みました!;
結局あんまり絞れませんでした笑

沢山載ってるなかで直感で見てたら…!でした。。
我ながら妙な出会いの気もします;

投稿: 螢 | 2007.04.03 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | け-たい »