« これは日記と呼べるのか? 何 | トップページ | まい ふぇいばりっと »

2007.03.18

サティのピアノ曲

今日は18日
明日は19日
明後日は20日


…ん? 明後日?


藍空――――――!!!


早いなあ。
藍空のチケット買ったのが2月4日。
ああ後1ヶ月半もある―とか言うてたのが懐かしい笑


でも私ライブのこと何も知りませんけどどうしましょ! 何
会場入る前からの流れとか。
どーいう格好していくのがいいとか。
何持ってけばいいかとか。
暗黙の了解とか。
会場でのルールとかも。
あまりにも無知すぎる気が.........。

整理券の番号順で並ぶんだろうけど、どう考えても人数多いわけで。
その凄い人数でどーやって上手いこと番号順に並べるのかがわからん。



ちなみに20日の学校は午前で終わるんですが
教科書購入 & スタディーサポート(テスト) となっております
テストは国語と英語。文系。
ちなみに数学は休み挟んで22日にちゃーんとあります。
テスト頑張りますよ! 何
音楽のことばっか考えて生活してるのではないのです
楽しむ時は楽しむ! 頑張る時は頑張る!
テストは頑張る! ライブは楽しむ! 切り替え大事! ←誰

|

« これは日記と呼べるのか? 何 | トップページ | まい ふぇいばりっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは日記と呼べるのか? 何 | トップページ | まい ふぇいばりっと »