« にっちよーび | トップページ | け-たい »

2007.03.01

学年末

更新停滞気味ごめんなさい('A`)
テスト終わったらもっとちゃんと更新しますので。。

まあとりあえず昨日から学年末考査が始まりました-
土日はさんで来週の火曜まであるのです

昨日は現文・家庭・数Ⅰでした
なんか現文はいつもより難しかったような。
演繹の対義語とか覚えてませんでしたからね-(○´ェ`)

んで今日は英Ⅰ・物理でした
何かもう両方えらいことになりました

んで明日は現社・OCⅠです
仮定法とか話法とか ややこしい。。
現社全然覚えれてません 意見もまとめてないorz

息抜きにコイントスのカップリングの シータムン の歌詞読みやってみたりします
まあ土日かテスト後かに音楽の方でまたうだうだ書くと思いますが
シータムンは歌詞が全部漢字でして
曲聴いたりしながらちょっとずつ読んでます
息抜きになってるかなってないかいまいちわかりませんが
結構おもしろいですよ 何


今日は出来るだけ早く寝たいのですがね-何時になるやら(´・ω・`)

|

« にっちよーび | トップページ | け-たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にっちよーび | トップページ | け-たい »