« サティのピアノ曲 | トップページ | あ。 »

2007.03.19

まい ふぇいばりっと

おっはよーございまーす 誰
朝から何やってるんでしょうね! 何かテンションが妙なのですよ 何

ブログ始めた時から、ちょーっと聴く音楽にも変化があった(かも知れない)ので
ここで一旦好きなアーティストさんをもっかいまとめてみよーかと。
そんだけです
ついでにiPodの再生回数が一番多いのもつけてみよう(・∀・)

よく聴くのは
BUMP OF CHICKEN ― ラフ・メイカー
RADWIMPS       ― 螢
藍坊主          ― ジムノペディック
ストレイテナー      ― SAD AND BEAUTIFUL WORLD
ELLEGARDEN      ― 高架線
チャットモンチー    ― 恋の煙
YUI            ― Just my way
UVERworld       ― CHANCE!
小田和正        ― 風のように歌が流れていた
ポルノグラフィティ   ― ハネウマライダー

気になるのは
サクラメリーメン
ランクヘッド
ジン
風味堂         ― ナキムシの歌
オレスカバンド     ― ピノキオ 少年S

ですかね―
基本的によく聴くのはこんな感じですが、
J-POPとかもごく普通に聴いてたりします

オススメとかあれば教えてください*+゜


ついでのついでに
iPod再生回数トップ25

RADWIMPS 14曲
1.螢
2.トレモロ
4.夢見月に何想ふ
5.ララバイ
6.セプテンバーさん
7.閉じた光
9.最大公約数
12.揶揄
13.そりゃ君が好きだから

15.25個目の染色体
17.夢番地
18.Me Me She
20.4645
22.なんちって

BUMP OF CHICKEN 7曲
3.ラフ・メイカー

10.ロストマン
14.Stage of the ground
16.天体観測
19.ギルド
21.同じドアをくぐれたら
23.ハイブリッド・レインボウ

UVERworld 2曲
11.CHANCE!
24.ai ta 心 (Album Version)

ELLEGARDEN 1曲
25.高架線

藍坊主 1曲
8.ジムノペディック


それがどーした!

|

« サティのピアノ曲 | トップページ | あ。 »

コメント

久♪ただちゃん♪

早紀のおすすめゎ
コブクロのmissyouと
aikoのまつげ て曲だよ★
また聞いてみてね★

投稿: さき★ | 2007.03.19 11:07

どーもはじめまして。僕の音楽のお勧めはWANDSというグループ。アニメのスラムダンクのエンディング曲です。ぜひ聞いてみてください。

投稿: ほたる~蛍火~ | 2007.03.19 11:46

さっき書き加えるの忘れてました。ちなみに曲名は「世界が終るまでは」です。

投稿: ほたる~蛍火~ | 2007.03.19 11:52

>さきちゃん
久しぶり!
どっちの曲もわからんやあ;また聴いてみる♪ありがとお☆

>ほたる~蛍火~さん
初めまして。
知らないグループでした;また聞いてみます。ありがとうございました!

投稿: 螢 | 2007.03.19 12:17

どーも(^0^)あとmihimaru GTもいいですよ

投稿: ほたる~蛍火~ | 2007.03.19 12:31

>ほたる~螢火~さん
mihimaruGTはTVなどで時々聴きますね-!ありがとうございます♪

投稿: 螢 | 2007.03.19 12:35

まめですが((何
螢の歌詞画なんとかできましたよん(・ω・)
結構クソな仕上がりにできました^^死
エルレの高架線うちも結構好きス♪
でもやっぱりRed Hotには勝てぬのです^^何さ
オレスカバンドはいいよっ!!めちぁめちぁオススメでごわす☆((誰
新曲のね、忘れ物もカコうぃー.。+゜
うちも再生回数調べてみようかにゃ♪
イミフーなコメント失礼しました^^殴

投稿: ∮まめ∮ | 2007.03.19 14:43

>まめちゃん
まめちゃん!来てくれたのね゚+
もう出来たのかッさすが(o´v`o)
Red Hot好きなんだけどiPodに入ってないんだorz
忘れ物まともに聴いたことない('A`)借りに行ってみよかな♪
コメントありが10*

投稿: 螢 | 2007.03.19 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サティのピアノ曲 | トップページ | あ。 »