« に…にゃー 殴 | トップページ | COINTOSS! »

2007.03.07

を?

け-たいでバトン回ってきました(・∀・)

バトン日記…て書いてあるけど内容は全然日記じゃないですねこれ。
何で日記って言うんでしょ?
まあけ-たいの文面そのまま書きますね-


★ルールゎ簡単☆
①3つの質問に答える
②3つの質問を出す
③3人の人にまわす

で、回ってきた質問は

①最近あったちょっといいこと
答:ん-。テストが終わったこと!w

②一番好きな曲
答:いやこの質問は酷でしょうw
  ま-何でしょうね- 決められないけどRADの螢! ということで。

③思い出の場所
答:中学校の吹奏楽部の部室とか?
  前住んでた家とかその前住んでた家とか近くの公園とか?わからん。。


以上で終わりだったりしますこのバトン!実に短い(・∀・)
何かこれメールで回って行ってるみたいなんですけども
HP持ってる人にしか回せないですね 当たり前だけど
てことはだいぶ人が限られると言うことですね-
いいや 回さないかも知れない 爆
もしも回ってきた時はやってあげてください(*´-ω-`)

|

« に…にゃー 殴 | トップページ | COINTOSS! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« に…にゃー 殴 | トップページ | COINTOSS! »