« け-たい | トップページ | を? »

2007.03.06

に…にゃー 殴

五番さん(一進一退)からもらって来たんじゃないですよ今回は。
ひたすらにゃーにゃー言うてます。

====================================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
====================================================


というわけでやってみようとおもいますにゃー (やりづらいにゃー
そして現在BGMが揶揄からふたりごとに変わりましたにゃー
にゃんだこの状況は…にゃー


とりあえず
学年末考査終了しましたにゃー!
保健は時間余って暇でしたにゃ あってるかは知りませんよそんにゃのにゃー
化学はもうにゃにも聞かにゃいでくださいにゃorz
そして早速3教科返ってきましたにゃ(´・ω・`)
英語…前よりは伸びたにゃー
家庭…よくわからにゃいにゃー
数Ⅰ…前よりは伸びたけどにゃー
物理…前よりましだけど悪いにゃー        にゃーにゃーにゃー 黙れ
いやでも我輩の友達みんにゃ頭良すぎですからにゃー
到底及ばにゃいですにゃ。

BGM春風に変わりましたにゃー

んで明日センター体験会というのがあるのですにゃ
久々に午後まで学校にいることににゃりますにゃー

にゃんか疲れたんでこの辺で終わりますにゃー
多分そのうち音楽の方更新しますにゃー



あ、まわす人言ってにゃかった。
…いいや、誰か見た人適当に持って行ってくださいにゃ!
リバース含めるとはいえ5人にまわすとなると
既に回ってる人にまでまわしそうにゃのでやめときますにゃー

猫バトン後記

にゃんだこのバトンは!!!??  ← 治りきってない

…失礼しました。
ひたすらにゃーにゃー言うてますねこれ(・∀・)

ていうかあれですよね、文章追記に書いた方が良かったですねorz

|

« け-たい | トップページ | を? »

コメント

テスト&バトンお疲れ~w
やってくれてありがとねぇ☆
ちなみに私の今のBGMは「道」ですよー(EXILEじゃないほうね笑)
私も好きでもらったわけじゃない↓↓
疲れるやろぉ…私もしんどかったもん(^^;)
保健は、一枚目の裏にEXILEの歌詞ひたすら書いてた(笑)
化学は私も無理だぁ…。
追記に書いたほうがて…私普通に表に書いちまったよ;;
ではではまた明日ーw

投稿: 五番 | 2007.03.06 18:51

今日もお疲れでした(*´-ω-`)
テストまぢやばいわあれΣ このバトンもなかなかやばいけどw
BGM…道ってEXILEじゃない方か!w
保健は寝よったwwでも化学は時間全然無かったorz
明日がんばろな↑↑

投稿: 螢 | 2007.03.07 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | を? »