« LINEAR | トップページ | どーしよっかなー »

2007.03.11

本日は

起きたのが9時30分。寝坊しました思いっきり。
と言っても特に用事があったわけではないですが...

何か午前中はぼーっとしてました 最近朝に頭が働きません どうしよ
んで昼から
春休みの課題やって-
復習ノートの続きやって-

です そのぐらいしか行動してません 今日は結局家にこもってました

そういや人が勉強してる横で親がブラウニーを作ってました
ただ、前うちが作った時と砂糖が違ったからか何か味が違いました
前は甘藷糖、今回は上白糖だったようです でも美味しかった笑
うん、今度マドレーヌ作ろ 暇な時にでも 何


そろそろ前髪が鬱陶しくなってきた
そろそろアド変えたくなってきた
前変えてから3ヶ月ちょい...まだ早いかな 微妙

我ながら捻くれた性格
ギターやってみたい
昨日を探すより
明日を探したいね
今日は11日
興味はいろんな方向へ
迷い彷徨い憂い 愁い
光と影と霧の中
明日から更に短縮だ
楽譜探しにいってみよかな

|

« LINEAR | トップページ | どーしよっかなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LINEAR | トップページ | どーしよっかなー »