« お知らせ | トップページ | 藍坊主バトン!!! »

2007.03.30

け-たい

BGM:スターダスト 何
日付とっくに変わってますね…(´・ω・`)

今日はもう今まで以上にぐだぐだでした 昼間とか なーんか疲れて。
肩があり得ないくらい張ってます 何
晩は化学。プリント切って貼って解いて。繰り返し。
KOBE CALLINGはしっかり見ました。笑
あとメールしたり。今外風凄いです。

寝よ。おやすみなさい。

ちなみにBGMは
スターダスト→シータムン→体温→宇宙を燃やせ→ハローグッバイ
と変化しました 何

あ。
しばらく前に言ってた気がする悪い予感、マジで当たってました。
と言っていいと思う。微妙なのは確認しようがないから。
…いや、あるっちゃあるけどどう考えてもし辛いんで。。
やっぱうちの悪い予感(勘)は結構当たるらしいです('⊿`)やだなあ。

|

« お知らせ | トップページ | 藍坊主バトン!!! »

コメント

どおしたあ!???

いつでもメール待ってるさ(・△・)★

投稿: あゆな | 2007.03.30 11:23

>あゆなちゃん
ありがと-;;メル送りましたあ;

投稿: 螢 | 2007.03.30 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 藍坊主バトン!!! »